人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 05月 03日
ただいまぁ☆
今日、お姉さまに紹介してもらってミク再開いたしました♪
めっちゃ短い間のミク休止でしたが・・・
前に仲良くしてもらってたミク友様たちを探す旅に出ようと思いますww


そして今日は一日だらり~んと。。。
でも4日から郵便局しまっちゃうからお金おろして(もち5日のPE'Z神戸LIVEのため♪)買い物してきました!
そして帰宅後、ネットで『ふふふ~ん♪』と遊んでいると発見☆


PE'Z、映画!!!?

主演、大山渉!!!??????

うそんっっ!!!

あらら。。。

観に行かなきゃ!!!!!!
で!これ、いつから上映されんの???
絶対行くわぁ!!!!!!


http://www.excite.co.jp/cinema/sakidori/details?id=518

PE'Zファンぢゃないお方もぜひぜひ『ハイピッチャー』に期待を入れてあげてちょ♪♪
by sayaka-0527 | 2007-05-03 18:12


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧