人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 01月 09日
ゼットぉぉ~~~~~~っっっ!!!
2007年01月09日
20:03 ゼットぉぉ~~~~~~っっ!!!!!
ヒイちゃんっっっ!!!!
ぢゃないや、、、H ZETT Mさんっっっ!!!!!

ステキすぎませんかい???
いや、マジで。。。
私個人的に、『君と歩いてく』を聴いた瞬間
『キュン』って!『キュン』だよ!?『キュン』!!
このワタクシが『キュン』って・・・
キモいわ、私。。。
いや、マジで!
みんな、だめっっ!聴いたら魔法にかかってしまうよっっ!!
いや、でも聴いてっっ!!!
絶対聴いてっっっ!!!

まだ全部聴き終わったわけではないのですが・・・
あまりのコーフンに我を忘れて書いておりまする~~~
あぁ・・・ヒイズミ少年。。。
君はやっぱりスゴイよ、うん。




・・・・・・
そして、今聴き終わりました。。。
ハルハヤテ、めっっっっちゃいいっっっ!!!!!!!
ヤバイですよ、これは。。。
ピアノメインで弦入れて・・・
すっごい好き!大好きぃ~♪♪♪
うわぁ、いい!!!!!!
by sayaka-0527 | 2007-01-09 20:03


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧