人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 12月 26日
帰宅!!

風邪、治った!!
…と思いましたが治ってません。むしろひどくなった(TOT)
家に帰ってくるまでは平気だったんだけど。。。
ちゃんと先生に連絡して学校休みました(ー。-;)
病院行ったら『風邪~!ちゃんとご飯食べてる!?寝てる?』
と質問攻め(笑)先生、相変わらず面白い♪♪♪
私が医療系の学生だと知っている先生は薬の名前をバンバン言ってくるのですが!!!

ワタシ クスリ ノ ナマエ マデ シラナイネ~!!!

適当に『はいはい』って言っておいた(笑)
早く治さなきゃなぁ。。。

LIVEについてです!!!!追ってカキコします★
ただねぇ。。。

最高だったぁ~~~~~~~っっっっっ!!!!!!!!

ということだけは先に言っておきます♪
たまらんね、PE'Z☆
by sayaka-0527 | 2006-12-26 12:01


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧