ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2007年 01月 18日
うわぁあぁあ~~~っっ!!!!
PE'Zのチケット、抽選であたったのに。。。
私が風邪ヤローとバトルしている間に振り込み期限が切れていた。。。

ぎゃ~~~~~~っっっ!!!!!!!!!!!

もう。。。最悪・・・

生きていけない。。。。。

おベルちゃんにチケット任せて★とか言ったのは私。。。
もしチケット余っている方がいらっしゃったら
おベルちゃんの分だけでも全然よいので是非お願いします!!!!!!!!!!
どうしても。。。

ご連絡ください。。。

神様ぁあぁあぁ~~~~~~~~っっ(TOT)



おベルちゃん、もう本当にゴメンナサイ。。。。。。
ごめんね。。。
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-01-18 16:18
    2007年 01月 18日
ちょっとぉ~~~~~!!!!!!!

いやね、どうしてもグチりたいので・・・
聞いてやってクダサイ!!!

Amazonでひいちゃ…ぢゃなくてH ZETT Mさんのアルバム&私の大好きなフィルウッズのCDを購入したわけですよ。
まぁH ZETT M氏のCDは我慢できずにタワレコで9日に購入してしまいましたが、フィルウッズのCDはショップに置いてなかったから探して見つけてウキウキ気分で楽しみにしてたの。

H ZETT M氏のCDの嫁ぎ先も決まって振込みして。。。
12日に届くはずが届かない・・・
アマゾンに問い合わせしてみたら佐川急便で自宅に配送済み、と。

きた、これ。
2回目。
メール便はポスト投函だからさぁ。
パクられてやんの。
何なんだ!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ楽しみにしていたのに。。。

まあアマゾンから再配達してくれるから金銭的被害はないんだけどさぁ。

なんか嫌。

しかも2回目っていう。
そして極めつけがH ZETT M氏のCD。
これがねぇ、私のイライラを120%UPさせたね。

盗人めっっ!!!
ひいちゃんのハルハヤテを聴いて心洗われろっっ!!!
そして涙しながら私に土下座して謝れっっ!!!
そしたら頭を踏みつけてやるっっ!!

あ~やだやだ。
・・・という事で、今日再配達してもらったから
週末には届くかな。。。

嫁ぎ先に決定してたリンリン、ゴメンよ。。。
しばしお待ちを!!!!

しかし前回の被害CDであるリーモーガンのCDといい、
今回のフィルウッズのCDといい、JAZZ好きな人からみたら
イイかも知れないけど、、、
JAZZ知らない人が聴いたら。。。
面白いのかね???
そもそも人のをパクったCDを聴いて楽しいのか???

そして売るにしても売れるのか???
ヒイちゃんのなら売れるなぁ。。。

とかいろんな妄想をしているうちに
また腹立ってくるのよねぇ~。
嫌だわ。。。

ぐちぐち書いちゃってゴメンナサイね~。
でもちょっとスッキリ♪♪♪
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-01-18 01:23
    2007年 01月 14日
ボンド♪
c0089025_1755751.jpg

今日は映画を見ました。
遅ればせながら(?)『007』を(^^;)

ジェームスボンドの完璧ぢゃない、人間っぽい感じが
なんかステキでした。

でもさ、CPRするシーン。CPRする時の腕の不自然さ。。。
ボンドガールと病院のベッドでからんでる時にベッドから落ちる場面があるのさ。
その一瞬を私は見逃さない訳ですよ・・・
ってか、目に入ってしまった。。。
そのベッドの横にあるECGのアームにぶつかって、
アームがクルクルまわって折れるのを。。。

あ~!この後、修理大変なんだろうなぁとか思ってしまった訳ですよ。。。
そしてDC!!ボンドがジキタリス系の薬をもられてVFになるのですが、ものすっごい小さいAEDが登場するのです。
そんなミニサイズ、あったりするの!?とか。。。

はい、これはもう病気です。


そして映画館で見つけたパンフ♪
大好きな椎名嬢が音楽担当だそうで☆
そしてこれまた大好きな土屋アンナちゃんが主演!
『さくらん』デス!
友達にマンガ借りて原作は読んだのです。
この役、アンナちゃんしかいない!!!
そう思うのです。
3月3日から上映されるそうです。

今から楽しみ♪♪♪
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-01-14 23:12
    2007年 01月 13日
にゃ~にゃ~にゃ~!ってね♪♪♪
c0089025_1741866.jpg

今日は模試でした・・・
朝っぱらから。。。しんどぃ(>。<)
そして結果もしんどい(TOT)
無理ですわ、あれ。

まぁ終わったことは仕方がない!!という事で、
模試の後、友達とカラオケに行きました♪

いやね、ネイトとのコラボ曲、『LIVE FOR THE GROOVE』を
熱唱してやろう!と決めていたわけですわ。
そして『歌手名』のところに『ペズ』と入れて・・・
検索!!!

そこで発見っっっ!!!!
なんとっっ!『NA!NA!NA!~ヌルピョン太の大冒険~』
知らなかった私はかなりの大興奮っっ!!!!(≧▽≦)
今回は歌いませんでした・・・がっっ!!
次回はぜひ♪(笑)

皆様もぜひ☆


写真はNA!NA!NA!の画面♪(笑)
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-01-13 22:50
    2007年 01月 10日
プレゼント★
c0089025_1721839.jpg
c0089025_1722990.jpg

今日はステキな一日♪
まず、クルテクちゃんの手帳がやっと届いた!!!
何かお正月休みでお店、営業してなかったみたい。。。

絵本みたいでちょ~~~~カワイイ!!!!!
明日さっそく学校で自慢しようっと☆←嫌なヤツ(笑)


そして!もう一つはクッキーなりぃ☆
とある方からいただいたのですが。。。
めっっっっちゃオイシイ♪♪♪
ステキな奥様になられることでしょう(^▽^)
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-01-10 18:27
    2007年 01月 09日
そしてら~いぶぅ★

☆祝☆

H ZETT MさんのLIVE当選♪


だって家の近くでLIVEしてるのに行かないわけには…
ねぇ。。。
みなさんも当たっていますようにっっ!!!!
そしてまた会場ではしゃげますように♪♪♪
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-01-09 22:49
    2007年 01月 09日
ゼットぉぉ~~~~~~っっっ!!!
2007年01月09日
20:03 ゼットぉぉ~~~~~~っっ!!!!!
ヒイちゃんっっっ!!!!
ぢゃないや、、、H ZETT Mさんっっっ!!!!!

ステキすぎませんかい???
いや、マジで。。。
私個人的に、『君と歩いてく』を聴いた瞬間
『キュン』って!『キュン』だよ!?『キュン』!!
このワタクシが『キュン』って・・・
キモいわ、私。。。
いや、マジで!
みんな、だめっっ!聴いたら魔法にかかってしまうよっっ!!
いや、でも聴いてっっ!!!
絶対聴いてっっっ!!!

まだ全部聴き終わったわけではないのですが・・・
あまりのコーフンに我を忘れて書いておりまする~~~
あぁ・・・ヒイズミ少年。。。
君はやっぱりスゴイよ、うん。




・・・・・・
そして、今聴き終わりました。。。
ハルハヤテ、めっっっっちゃいいっっっ!!!!!!!
ヤバイですよ、これは。。。
ピアノメインで弦入れて・・・
すっごい好き!大好きぃ~♪♪♪
うわぁ、いい!!!!!!
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-01-09 20:03
    2007年 01月 08日
Doki Doki☆
Doki Doki その1☆

今日はあるモノが届くんだっっ♪
えっと。。。
クルテクの手帳☆
あんちゃんは『社会人になるし大人な手帳にするんだっっ!』
って宣言してたけど・・・
私はやっぱり子供っぽいものから卒業できず(ー。-;)

欲しくてソニプラとか探したけどなくって。。。
でもでもっ!!!先日ネットで発見してしまい(^^;)
即購入!!!!みたいなね(笑)
だってさぁ・・・カワイイんだもん。
クルテク♪
いつかDVDとか全部そろえてやるっっ!!!

Doki Doki その2☆

高校サッカー!
いや、サッカーのルールとかあんまり知らないんだけどさ…

だってさ、地元の高校が出てるんだもん!!!
やっぱ頑張ってほしいじゃん?
岡山作陽高校♪
すごいなって思うのがさぁ決勝に残ってる2チーム、
両校ともにJリーグに内定決まってる子がいないんだって。
すごくない???
やっぱり団体競技って個人の力も大切だけど
チームワークが大事なんだね。

と、いう事で。。。
両校共に頑張ってクダサイ★
いや、高校野球もサッカーもどっちかだけを
応援するってなかなか難しいね(^^;)


両方がんばれ~!!!!!!!
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-01-08 15:05
    2007年 01月 07日
新年の挨拶???
2007年01月07日
19:31 新年のあいさつ???
あ~、おなかすいた。。。
そういえば今日は朝から何も食べてない・・・
と、いう事で!
新年になって初めて近くのコンビニにいきました。
ついさっき。

そしたら
仲良しの店員さん発見!!
おばちゃん久しぶりに見た~♪と思って
パンプキンスープと野菜生活(←晩御飯)を持ってレジへ。。
おばちゃんったら、、、ちょ~元気☆
すんごい笑顔!!(笑)

お『あら、お久しぶりね~』って。

私『あ~、どうもですぅ』
な~んて。

お『新年明けましておめでとう!今年もヨロシクね。』

私『あ!おめでとうございます!!!こちらこそヨロシクお願いします』

お『風邪引いてない???最近寒いから気ぃつけなあかんで~!』

私『大丈夫!めちゃくちゃ元気ですもん!!』

お『そぉ?ならよかったぁ。あったかくして寝ぇやぁ☆ほなね~』

という何とも楽しい?会話をコンビニでしてきました(^^;)
他のお客さん、めっちゃ不思議そうな顔で見てたわぁ(笑)
でもあのおばちゃん、大好きだなぁ♪♪♪
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-01-07 19:31
    2007年 01月 06日
ペット+FEZ=PE'Z???
c0089025_16555413.jpg

ニレ日記で言ってたじゃん。
PE'Zの名前の由来。
trumpetの『PE』とニューヨークのLIVEハウス『FEZ』の『EZ』
からとった、と。でも詳細は不明である、と。

気になるではないですか。
PE'Z好きとしては。。。
そのニューヨークのLIVEハウスとやらが
どんなLIVEハウスなのか、と。
そこで!遅ればせながら調べてしまったのです。

FEZいいじゃんっっ!!!
めちゃくちゃ行ってみたいじゃんよぉ!!!!!!
スゴイ。。。

おしっ!!
僕、いつか行っちゃいますから!!!
ニューヨーク。
憧れの聖地☆

なんか憧れるよね、ニューヨーク。
THE 海外!みたいな(笑)

写真はFEZの舞台。オサレじゃない???
カッコイイべさ!???
この舞台でPE'Zが見れたら。。。
最高ぢゃんよぉっっ!!!!!!



http://www.feznyc.com/
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-01-06 20:59


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧