ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2007年 02月 18日
みてください☆
私が敬愛する方のご実家はフレンチレストランのお店♪♪♪

そう!その名も『レストラン門田』!!!
ズバリ☆すぎてちょっと笑っちゃうね(^。^;)

クリスマスLIVEでも言ってたけれども・・・
ローストビーフ、おいしそう(>。<)

いつか愛媛に行った際には訪れたいものだ。。。

そうそう!!!
この間、笑っていいとも!で江口さんがタモさんへのお土産で
持ってきてた『みかんドレッシング』は、何をかくそう、
この『レストラン門田』の商品でございますからっっ!!!!!

みなさまもぜひ☆
何気に名店らしいっすよ~


http://www.kadota.co.jp/
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-02-18 23:43
    2007年 02月 18日
大活躍★

昨日(16日)から友達が我が家に遊びにきておりました☆
で、今年購入した電気のお鍋のヤツ(名前知らない…。)でキムチ鍋をしました(^-^)/
いやあ、ブタさんとキムチさんはベストカップル賞を受賞しちゃうよ!!!
合いますよねぇ♪♪♪

うん!
マジ、おぃしかったッス!!!

そして今日(17日)のお昼にお好み焼きをしましたよ☆
少しずつ焼いてわけわけしました(・ω・)

お鍋にもなるし鉄板にもなるし♪
賢いですね(*^-^)b


そんなこんなで大活躍な電気のお鍋のヤツでした(*^ー^)ノ
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-02-18 00:38
    2007年 02月 15日
やっほっほぃ★
うひひ♪(←怪しい人ではありません!

うほほほほ☆(←いや、決して・・・


いや、チケットがね、、、
PE'Zの春ツアーの。
あたったのさっっ♪♪♪

京都のチケットはチーム大阪の美人姉さんから譲っていただきまして。
で、大阪のチケットと新神戸でのLIVEのチケット。
一般は17日発売なんだけど、その前にピアの先行予約があったから。
そこでチャレンジ☆
そしたらあたりました★☆★☆

クリスマスの時はチケットはずれて、、、
だからドキドキしておりました。

彼氏も新神戸のLIVEチケットを予約してて二人とも当たる、という(笑)


なのでチケット必要な方、2枚ありますのでぜひ♪(笑)
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-02-15 15:18
    2007年 02月 12日
スゴイ人
正直、ショックでした。
このニュース。
助かってほしい。
心からそう思っていました。。。

でも。

お亡くなりになってしまいました。

日本にまだ
宮本さんのような警察官がいたんだなあって。
すごい人だなぁって。


心からご冥福をお祈りします。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/train_accindents/?1171263403
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-02-12 22:01
    2007年 02月 12日
うちのタマです★
c0089025_173031.jpg
c0089025_17291691.jpg
カワイイのです!!(笑)
前にもここに書いたのですが。。。
最近、飼い主の傍に行くよりも私の傍にいるのが好きなタマちゃん。
だからさらにカワイイ♪♪♪
飼い主さんがおいでって言っても私の傍から離れないんだもん。

かわいすぎ。。。

そして無理やり離そうとすると、得意のトルネードで体をよじって逃げます(笑)←写真アリ

『イケメンおいで~』って呼ぶとちょっと反応するタマ君。
でも『おじいちゃんおいで~』って呼ぶとしっぽフリフリしながらやってくる…

こいつ、おバカか・・・?


c0089025_17303444.jpg

[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-02-12 20:05
    2007年 02月 09日
JAZZじゃず♪
今日は我が憧れのなっちん姉さんとJAZZデート☆
ちょっとドキドキしてました、実は(笑)
姉さんが改札から登場したときはもう♪♪♪

んで、一緒にJAZZハウス?へ☆
すごくステキな雰囲気のお店でカレーがおいしかった(^▽^)

姉さんのお友達が演奏されていて。。。
もうめちゃくちゃ楽しかった!!!
サックスとフルート、パーカッションをされてたんだけど。
どれもセンスいいなぁって。←生意気な事言っちゃってるよね。。。
本当、とってもステキだった♪♪♪

なんか15日になんばhatchでLIVEがあるらしいので
みなさん行ってみてください&私と一緒に行ってくれる人、
大募集☆(笑)
また聴きに行きたいな★

なっちん姉さん、今日は誘ってくださってありがとうございました!!!!
またいっぱいお話しましょうねん☆
&&&&
ご馳走様でしたっっ!!!!
出世払いでお願いします!
頑張ります!!!(笑)
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-02-09 01:30 | ♪音楽♪
    2007年 02月 07日
★永遠の抱擁★
ネットで発見。
記事を読めば内容はご理解していただけるかと。。。

恋人同士だったのかな???
叶わぬ恋に???

真相はわからないけど・・・
この二人は永遠に一緒にいれるんだよね。
なんかステキだなぁと思ったわけですよ。


みなさん、どうです???



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070207-00000154-reu-ent
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-02-07 16:55
    2007年 02月 06日
ほぃ来た新曲!!!

PE'ZのNEWアルバムの曲がHPに出てたので。。。

『昼-DAY SIDE』

1. BLANK-DUNK
2. ハナフブキ ~花魁道中罷り通る~
3. RUN! RUN! RUN!
4. ハイピッチャーのテーマ
5. 新しい日々 ~LUNA ROSSA~
6. オキザリス~輝く心~
7. BooBy StaR
8. Live For The Groove (Inst ver.)
9. パラダイス A GO GO
10. ヒルビー ~太陽とビーサンと私~
11. 狼少年
12. 我ら五人の侍なり
   ~We are five samurai~
13. AMBIENT-57
14. 朝き夢見じ
15. メラリズム
16. 鬼の樹 ~巣立ち行く我が子へ~

『夜-NIGHT SIDE』
1. ハヤガケ
2. MARMALADE JAM
3. A~エース~
4. GREEN DOLLS
5. ひんやりやんひ
6. パラノイア
7. 真夜中のアメーバ
8. LAURA
9. Terry’s ~Uni's roots~
10. デリシャスサンドウィッチ
11. 極
12. MOSTA VIENTE
13. ピスタチオボーイズ
14. THE SPIKER
15. アケビ
16. 懐かしい日々 ~SPRING VALLEY~


いや~ん!!
JAWさんが男前だと噂のRUN!RUN!RUN!が入っているではありませんかっっ!!!
鬼の樹もっっっっ!!!!!!!
クリスマスNIGHTを思ひ出す『オキザリス』『BooBy Star』も!

そして待望?の『ピスタチオボーイズ』!!
すんげ~すんげ~!!
岡山的にはで~れぇ!!!(笑)

でれぇ事になっとるが-!!
もう最高ぢゃわぁ!!!!!!!!
PE'Z最高☆★☆★

これ買わん人やこぉおらまぁ!?的な・・・
みなさんっ!PE'Zに興味なくても買ってみてっっ!!
聴いてみてっっっ!!!
お値段据え置き3200YEN☆
お買い得ですぜぃ、奥さんっ♪♪♪(笑)



いやぁ、早く来い来い3月28日っっっ!!!!
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-02-06 12:22 | ☆PE'Z☆
    2007年 02月 04日
新曲!うほ~ぃ★
PE'Zのニューアルバムは
『起きて寝る-FUNNY DAY&HARD NIGHT』
だそうですワン♪

全32曲入りの2枚組。
1枚目がDAY、2枚目がNIGHTをテーマ?に昼はノリノリな曲、
夜はシックなJAZZ、という曲に仕上がっているそうな。

でもさぁ、32曲って・・・
もう凄すぎっすよね。。。
ヤバイヤバイ!!!
私のテンションもヤバイヤバイ!!!!!!!

3月28日に発売されるという事で。
いや~ん、今から楽しみ♪♪♪



昨日の節分の動画といい、PE'Zは本当にファンを楽しませてくれるなぁ(笑)

それにしてもJAWさん、相変わらずイジられキャラだわ(^。^;)
そんなJAWさんがステキ☆(笑)
そして楽しそうにJAWさんに豆を投げつけてるメンバー。
ヒイちゃんの笑顔が・・・(>▽<)
それにしてもパーカーのフードをかぶるのがはやってるのかしら。。。
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-02-04 10:51
    2007年 02月 02日
オムライス~~~
c0089025_17222372.jpg
c0089025_17223644.jpg
c0089025_17224939.jpg

今日は久しぶりに学校に行きました☆
そして、帰りにみんなでオムライスを食べましたヨ(^▽^)

私は普通サイズの明太子のオムライスを食べたんだけど…
一緒に行った男友達2人はLサイズを注文!(笑)

写真がそのLサイズのオムライス♪
デカすぎでしょ・・・!?
卵6個分、1Kgのご飯らしいですよ。。。
見ただけでお腹一杯になりません???

そして!!それを完食してしまったモリモリ(笑)
ギブアップしたウヒダ・・・
でもまぁRちゃんがウヒダの分を食べてたよね(^。^;)

いやぁ、あのサイズはありえない。。。
それを食べきってしまったモリモリって一体・・・。

さぁ、これを見てチャレンジしたいっっ!
と思った男前な皆様っっ!!!
ぜひどーぞ(笑)

ちなみに今回行ったお店は『ポムの樹』デス♪♪♪

オムライス大好きな門田JAW氏、行ってみてっっ☆
無理だろうなぁ(笑)
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-02-02 21:04