ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 03月 31日
前に。。。
この日記でも書いた『さくらん』

今日2回目。
さくらん見ましたww


久しぶりに友達と3人でお出かけしてきました★
何かいいよね、女3人!
気ぃ使わなくてイイ子だし(^。^;)

本当はお花見に行く予定だったんだけど天気悪いし・・・
で、映画館へ。。。
イロイロしてたけど2人は見ていないので『さくらん』に
付き合うことに☆
↑私は何回でも同じ映画とか見ても平気なので(映画によるけど)
平気なのさ( ̄▽ ̄)

やっぱり土屋アンナちゃん綺麗だわ・・・
あれ、22歳だぜ???
どうなのよ、それ。。。
ヘコむぜ(ー。-;)

って、これ前も言った気が・・・・・。


そうそう!!
PE'Z JPのトップがかわってた★
明日からツアーが始まるんだ~~~~♪♪♪
千葉。
あいちゃん楽しんできて☆
そして・・・
また教えて(^▽^)
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-03-31 18:09
    2007年 03月 31日
☆食事☆
c0089025_1813032.jpg
c0089025_1814513.jpg

あったかい。

春がきた。


はる → ルーレット → 徒歩 → 星 → 島
→ 真島先生(マツケンサンバの。。。) ・・・なんだこれww


写真は29日の夕食と翌日の朝食。
私が作ったのではナイっす。。。

夜  サーモンの香草焼き
   コンソメスープ
   サラダ
   いちご

朝  ホットケーキ。
   いちごヨーグルト(手作り)





南海キャンディーズはしずちゃんでもっている。
あのオカッパメガネ君は・・・いらね。
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-03-31 01:40
    2007年 03月 27日
☆funny day & hard night☆
フライングで買いましたっっ!!!!
って、朝イチで彼に買ってきてもらったんだけどね(^。^;)
ビバひきこもり♪(笑)

で、さっそく聴いております!
今funnyなdayのほうを聴いておるのだけれども・・・



めっさカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何なんですか、この人達はっっっ!!!!!!!!
やばいっす。。。。

視聴では『ん????』って思った曲もちゃんと最初から最後まで聴くと…
『かっけーじゃん!!!!!!!』ってね(ー。-;)
どの曲も個性的なんだけど通して聴くとまとまってる。
さすが、という内容ですわぁ。。。

これねぇ、早くLIVEで聴きたい!!!
騒ぎたい!!!!!!!
御祭り騒ぎぢゃあ~~~~っっ(*≧▽≦*)


そして、激しく訂正。。。
こずりん。。。
ゴメンよ。
「我ら5人の侍なり」めっさカッコイイ!!!!!!!!
嘘ついてゴメン。。。
これはヤバイ!
途中、JAZZっぽくなってニレさん&JAWさん&航さんのカッコイイメロディーが始まったかと思うとヒイズミ氏登場で激しくテンション↑↑↑


そして私はまたJAWさんに恋をしたのであったとさ、チャンチャン♪w
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-03-27 15:46 | ☆PE'Z☆
    2007年 03月 26日
久しぶりの・・・
c0089025_17575735.jpg
c0089025_17581170.jpg
c0089025_17583491.jpg

『イケメン・タマ』改め『バカ犬・タマ』です(笑)
久しぶりに彼氏のお家に遊びに行きました。
すると
「かしゃかしゃ」とガラス扉を引っ掻く音。
少し扉を開けてあげると鼻でこじ開けて飛びついてくるのです(Θ_Θ)

熱烈な歓迎(笑)
しっぽフリフリ☆
バサバサ…って音してるよ。。。

あぁ、タマ君。
君はそんなに私に会いたかったのかぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かわいぃヤツだワン♪♪♪

すると…
すぐさま手をペロペロしはじめた。

・・・・・・。
何だよ。
ただお腹がすいてただけなんかぃっっ!!!
餌をもらうときだけは天才犬☆
お手もおかわりもバッチリ!!!!
よしっていうまで我慢できるようになった♪←タマ的にはかなりの進歩☆
お腹いっぱいになると膝の上にコロンって倒れて甘えんぼさんに大変身(笑)
かわいさのあまり抱っこして頬ずり(^ε^)
ん…。


獣くさっっ!!!!
大嫌いなお風呂に即連行!
暴れまくりだったけどブラシしてると幸せそうに眠り始める(^_^;)

憎めないヤツなんです。。。
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-03-26 22:47
    2007年 03月 23日
好きなもの

これオイシイんっす!!!!
小さい頃から大好きだったけどなかなかスーパーに置いてなくて…。
だからずっと食べてなかったんだけど、最近近くのスーパーにおいてあるのを発見して☆
それ以来、よく食べてますw

これ、実は岡山の会社で作られてるアイスなんですわぁ★

♪♪♪岡山、バンザイ♪♪♪

また買いに行こうっと(^▽^)

c0089025_17565246.jpg

[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-03-23 17:04
    2007年 03月 21日
帰国。
c0089025_17551149.jpg
c0089025_17552456.jpg
c0089025_17554126.jpg

今朝、ネズミの国から帰ってきました。
ネズミとその仲間たちはとても可愛く、私を幸せな気持ちにしてくれた。
特にアヒルの雄と雌のつがいはもぅたまらないくらいカワイイお尻をしており、私を虜にした。

まず、1日目は海の国。
この国はまだ出来て間もない国で5周年記念だったようだ。
国内も御祭りモードで日本からもたくさんのゲストが来ていたが、国内にあるアトラクションと呼ばれるものに乗るのは時間はそんなにかからず、とても快適に過ごすことができた。
そして、日本でも有名な『タワーオブテラー』という高いビルに行った。
行ったのはちょうど夕焼けがとても美しい時間。
タワーの室内は怪しいが美しい不思議な空間。
そして恐ろしい部屋へ通される。
シートベルトをかけると一気に上りあがる。
すると窓が開き、とてつもなく美しい世界が広がる。
『うわぁ~~~~!!!』

海に沈む夕日。

色づく海の国。

すばらしかった。

・・・・・・・・・・・・・・。

その次の瞬間、今まで感じたことのないGが私を襲う。
『ぬぎゃ~~~~~~~っっっっ!!!!』

これ以上は自粛。
あぁ、思い出すだけで・・・。(゜□゜;)
くそ、あのネズミめっっっ!!!

2日目はネズミ王国。
ものすごい人!!!!!!
どっから集まったんだ!?っていうくらい。。。
みんな幸せな気分になりたくて、癒しを求めてやってきたのだろう。
10時前に行ったのだがネズミの親友の黄色いクマのアトラクションはもうすでに3時間待ち。。。
ファストパスも19時からのもの。
それにもすごい列。。。
並んだよ。
黄色いクマに会うために・・・。

初めてのクマとの出逢い。
うひょ~ぃ☆だった。

そんなこんなで無事帰国。

この旅はイロイロあった。
でも
最高に楽しくエキサイティングな日々だった。

そしてこの旅で親友になったネズミの雌に
また会いに行こうと思う。
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-03-21 19:26
    2007年 03月 19日
旅に出た。
今日から私は旅人となった。
そう、旅に出た。
日本であるが日本ではない国に。

ヒルズ族を羨ましげに見つめながら赤坂の文字にドキドキし、日本の中心を初めて見てゾクゾクと何かが背筋を。。。
しばらくすると今私がいる国につく。

この国の王はネズミだ。
日本語も英語も話せる。(最近、韓国語も話せることが判明した。)
このネズミは雄と雌がおり、みなを幸せな気持ちにさせる。不思議なパワーを宿しているらしい。
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-03-19 23:48
    2007年 03月 16日
PE'Z特集???

エキサイトに出てました。。。
今日まで気付かなかった・・・。
ってかいつからあったんだ???

航さんもプリズンブレイクにハマってるって(笑)


サイトはこちら

http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2007/pez/index.html
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-03-16 23:52
    2007年 03月 16日
ハマってます!!!
今、とあるモノにハマっております!!
もう最高にツボです☆

でも・・・
ビビりな私は毎回ドッキドキしながら
『あ~~~~っっっ!!』とか『ぎゃ~~~~!!』とか言いながら
見ております(^。^;)

そう、それは。。。

アメリカドラマ『プリズンブレイク』です☆★☆★

もぅ何てったって主役のマイケル・スコフィールドが
めちゃくちゃカッコイイ!!!!!!!!
賢いしねぇ。
優しいし♪♪♪もちイケメン★←ここ重要!(笑)

出てくる人達、何か憎めない人間くさい人達だし。


で、まぁ私よりも彼がめちゃくちゃハマってて
いつの間にか次のDVD借りてきてる(ー。-;)
TVでも深夜にしてるんだけど、先取りしてシーズン1は全部みました★
いやぁ、もぅ最高!!!!にきになる所で終わってた。。。
シーズン2は今年の春にレンタル開始らしいので
日々、きになりながらモヤモヤした状態で日々を過ごしますデス(TOT)

マイケル、どうなる!!?
兄・リンカーンの命は!!??
そしてその息子LJの運命は????
パパは現れるのか!!??

みたいなね(笑)

アメリカではかの有名な『24』よりも視聴率高かったドラマなのさ。

皆様もぜひ♪


イケメン・マイケルのお顔はコチラ♪
http://www.ntv.co.jp/pb/
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-03-16 11:08
    2007年 03月 12日
ピアノイズ☆
c0089025_17505552.jpg
行ってきました!!

『ピアノイズ in 大阪』

H ZETT M 改め、H ZEET Mさん(笑)
手書きで間違えられてたよ。。。
いや、外に手書きの看板?みたいなのがあって
間違えて書かれてたんですわぁ。

で、中に入って・・・
知り合いいるかなぁって思ったけどみんなドコにいたのか…
わからないまま帰りましたさ。。。

で、ZETTさん!!!!
めっちゃヨカッタ♪♪♪
5000円は安いですわぁ。。。
ん~、思い出すとまたテンション↑↑↑です(≧▽≦)

なんか、最初はDJさんと2人での演奏。
そこから15分休憩があって
そのあと、色鼻軍団(ドラム白鼻、ギター緑鼻、DJ赤鼻、みたいな。ベース見えなかったw)との演奏。
ラスト2曲はZETTさん&弦楽器さん達(バイオリン4人、ビオラ、チェロ各2人ずつ)での演奏でした☆

もうどの曲もステキアレンジされてて最高★
そして新曲も中学生のときに作ったという曲もめっちゃイイ!!
テンション上がりました。

MCもいつものヒイちゃんっぽくてかわいらしかったですよ♪
カメラ入ってたのでDVDとか出るのかな???
出たら買ってしまうかも・・・

とにかく、最高でした!!!
ヒイちゃんファンって訳じゃない私も
今回はもう完全にヒイちゃんワールドに。。。
どっぷり♪(笑)

ファンクラブでチケとったので前の方で手元が見えた♪
彼はやっぱりスゴイです!!!!!

写真はH ZETT MさんのCDとLIVEグッズ。
ピアノのデザインがかわいらしくって思わず購入★
友達の分もかったよ♪
こずりん、楽しみにしておいて♪♪♪
[PR]
# by sayaka-0527 | 2007-03-12 11:23


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧