ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2006年 11月 08日
夢?どりーむぅ??
朝早っっ!!目覚ましかけてないのに…まだ外は真っ暗だよぉ(ρ_-)o何か寒いぞ!?それもこれも今日みた夢のせぃ???
いやぁ何か大変イタイ夢をみました(Θ_Θ)みなさんヒカないで…。
今通ってる学校のクラスメートに楡原氏が…。しかも私の前の席!!(笑)
楡原氏『どんたくもってる???』
私『は!?どういう意味??(しかも何故かタメ口…ゴメンナサイ!!)』
楡氏『俺らのアルバムの…』
私『音源?』
楡氏『そぉ!!』
私『アルバムならもち持ってるさ!!!』
楡氏『いや、サオリ(←何者!?なのかわからないまま…勝手に出てきた…。架空の登場人物デス)が消しちゃったらしくてさぁ。情けない事に俺アルバム持ってなくて』
私『おぃっっ!!(←ツッコミのつもり)』
楡氏『なんか、どんたく入れると雪国が消えるらしい』
私『え?』
楡氏『うん…。謎なんだよね』
私『じゃあ明日持ってくるわぁ』
楡氏『ごめんね、ありがとう』
…っていう。。。この夢はどんな真相心理を表すのだろうか、、、謎(?_?)
それにしても寒い!!
[PR]
# by sayaka-0527 | 2006-11-08 05:31 | ☆PE'Z☆
    2006年 11月 07日
ブログ
いやぁ、自分がブログするようになって(って昨日からだけど…。)他の人が書いてるブログに遊びに行こう!!と思って色々見に行きました☆みなさんスゴい!!!愛にあふれすぎてて…。いやぁ、スゴい(☆o☆)
でね、コメント書こうと思った訳ですよ。でもね、、、書けない!!なんて書けばいいのか…嫌じゃないかなぁとか迷惑かなぁとか…いつもの妄想が(*u_u)
勇気を出して声かけてみたいけど…ハズカシイネ(>_<)うーん…アンパンマン、私に勇気をっっ(-.-;)
[PR]
# by sayaka-0527 | 2006-11-07 23:35 | ☆PE'Z☆
    2006年 11月 07日
悲しい事と嬉しい事
c0089025_21555024.jpg

今日は嬉しい事と悲しい事の両方がありました。
私はスポーツも大好きで高校生の頃から野球観戦が趣味☆実家がある地域では巨人戦の放送しかなかった(けど父は熱血阪神ファン)から私は巨人ファン♪原監督が就任してスグ優勝した年の春頃から野球漬けの日々(笑)広島市民球場も甲子園も行きましたさ!!
そんな大好きな野球。高3でハマってその年のドラフト。同い年の選手が入ってきた。それが長田選手。かっこよくてセンス抜群!!即ファンに…。お友達にお願いしてユニフォームに名前入りのサインをいただきました(^-^)そんな彼がトレードでオリックスに…。ショックだった。まだまだこれからの選手をまた手放す球団に。またか、って思ってしまった。
関西に住んでる私的にはこれを期に地元密着型球団のオリックスを応援しようかなって。長田選手がオリックスで活躍してくれる事を信じてます!!!見返してやれーっっ!!!!

そして!!嬉しい事☆新しい命が♪私ぢゃないよっっ!!!(笑)なんか今から本当に楽しみo(^▽^)o病院での検査はまだみたいだけど…そぅだとイイなぁ♪
[PR]
# by sayaka-0527 | 2006-11-07 21:55
    2006年 11月 07日
愛される人
なんか朝早くに目覚めてしまい…。
人から愛される人について考えてみた☆
っていうのも大山リーダーのブログみてて『リーダー愛されすぎ(笑)』って思ったのがきっかけだったり(^_^;)
世の中には愛すべき人がいる。子供達、自分の家族、友達。つまり自分の周りにいる人達。いつも近くにいて元気や優しさを与えてくれる。
そして遠い存在だけど違う形で愛し愛される人達。私の場合は音楽だったり、スポーツだったり。きっとそれは何かを懸命にやり遂げようとする人達の姿が美しく、見てるだけで自分も!!っていう気持ちになれるからだろう。応援したくなる。そして元気をもらえる。
後者sideには私はなれないかな。人前にでる特別に選ばれた人達の話だもん、きっと。だから私は前者。
家族、友達。
私が愛しても愛しても足りないくらいの愛でいつも私を包んでくれる。幸せだなぁ♪(笑)

愛される人の共通点。それは相手を愛することを知っている人。

お、なんかクサいな…。朝早いから頭まわってないなぁ(笑)
[PR]
# by sayaka-0527 | 2006-11-07 07:05 | ☆PE'Z☆
    2006年 11月 07日
☆縁その2☆
高校を無事?卒業して進学で関西進出!田舎者の私には大阪のビルディング達がやたら高く見えましたさ…。
大阪に来てある人と、とあるきっかけで仲良くなりました。その人との食事の席。元気がないAさん(もちろん仮名)にどうしたんですか?と聴いてみた。すると『私の大好きなバンドのリーダーが結婚してたのぉ…しかも名前がサヤカちゃんと一緒!はぁ~』って。いや、でもサヤカはサヤカでも私ぢゃないですよ♪私は独身貴族☆なんて冗談言いながらもなんて言うバンド?と聞いてみた。するとそのバンドがPe'z!
はい、2回目の出逢いです。
音楽とは全く関係ない所で出逢った人がずっと心の奥底にいたPe'zのファン。(しかも優しくて美人…うらやますぃ☆)
その日のうちにCD達を貸していただき…それから毎日Pe'zを聴いてました(笑)
[PR]
# by sayaka-0527 | 2006-11-07 00:43 | ☆PE'Z☆
    2006年 11月 06日
☆Pe'zとの縁☆
c0089025_229549.jpg

今日はリーダーの誕生日&私のブログ初日という事で語りたいと…(笑)
第1回目は

高校時代。
毎日部活の日々。朝6時のバスには誰もいなくて1人ぽっちでバス通学(*u_u)
通学時間がヒマすぎてヒマすぎて…。そんなある日、中学時代からの友達が1枚のMDをプレゼントしてくれた。通学時間に聴いて、と。CDを買いに行く時間さえない日々だったから嬉しかったぁ☆
帰りにウキウキでMDを聴いてみた。衝撃だった。そりゃあもぅ松田勇作の『なんじゃこりゃ~!?』ばりに!!!
衝撃的だった5曲。それがPe'zだった。メジャーデビュー作『Akatsuki』。スゴかった!なんて表現すればいいのか…。とにかく心の奥底まで響いた。こんな感覚、初めてじゃないかってくらい。鳥肌。
それがPe'zとの出逢い。

でもそれから約4年間くらいPe'zとの縁はなかった。部活があったし受験もあったし(^_^;)でもずっと気になってた。
心の奥底にPe'zはいた。

写真は私にPe'zとの縁をくれたMD☆私の宝物o(^-^)o
[PR]
# by sayaka-0527 | 2006-11-06 22:09 | ☆PE'Z☆
    2006年 11月 06日
今日は…
今日は私の大好きなバンド、Pe'zのリーダー・大山渉氏の誕生日☆
朝から友達と何故かソワソワ♪お祝いだ、お祝いだぁーっっ!!!o(^▽^)o
彼がいなければPe'zはない→私の元気のミナモトがない!!!
有り得ない!!!!
本当に感謝ッスm(u_u)m
ステキなbirthdayをお過ごしでしょうなぁ(=^▽^=)
[PR]
# by sayaka-0527 | 2006-11-06 18:33 | ☆PE'Z☆
    2006年 11月 06日
初!!!!
c0089025_1829262.jpg

皆さんお初デス☆
今日から私も周りに流されブログなんか初めてみちゃいます!!!いっぱい遊びにきてくれたらうれすぃ~な♪
[PR]
# by sayaka-0527 | 2006-11-06 18:29 | ☆PE'Z☆


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧