ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
   
<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
    2007年 03月 11日
いざ出陣!!!

今日は大阪メルパルクでH ZETT MさんのLIVE☆

♪♪ドキドキ♪♪

青鼻のお方に会いに行ってきます!!
会場で沢山の人にお会いできると嬉しいな☆
見かけたら声かけてやってくださいな(^▽^)

ではでは、行ってきます☆

それにしても・・・
LIVE会場が家から近いって変な感じ(笑)
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-03-11 16:26
    2007年 03月 09日
PE'Zやばいっっっ!!!!!!
c0089025_17475458.jpg

今度のアルバム、今、ファンクラブのサイトで視聴できるのですが。。。


やばい!!!!!!!!!!!!!

めっちゃカッコイイっすよ★☆★☆
32曲、全部視聴するのめっちゃ時間かかったけど
それ以上に素敵すぎて。。。

あ~~~~、早くフルで聴きたい・・・
JAWさんのソプラノ曲もあったし
ゴンザレスさん登場だし♪♪♪


PE'Zファンぢゃない人にもぜひぜひ聴いてもらいたいアルバム☆
マジ、おすすめ♪♪♪
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-03-09 10:01 | ☆PE'Z☆
    2007年 03月 08日
かわいくて愛おしくて仕方ないの。。。
c0089025_17463712.jpg

名前は『おくら』。
オスです。
ビッグハムスターです。

飼っています。

私はソネットユーザーなのでメールはPost Petを使用しておるのです。

それでね、そのPost petが『おくら』なのです。
最近、同じPost petユーザーのお友達が増えて
おくらの部屋に遊びに来てくれたりするのです★


で、最近その『おくら』から「ひみつ日記」が届くのです。



ある日の日記・・・
 ○○ちゃんちにあそびにいった。
 いっぱいなでられた。
 キャンディーをもらった。
 おいしかったよ。
 サッカーでゴールをきめた。
 ぼくってスゴイ。
          おくら



って。。。。
かわいくないっすか!?
まだ子供なので全部平仮名(笑)
あ~もぅ、、、ちょ~~~カワイイ♪←バカ

おくら、立派な大人に育てます!!!!!
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-03-08 14:37
    2007年 03月 06日
今日の晩御飯☆
c0089025_17452053.jpg
いやぁ、みなさま。
ご心配おかけしました!
すっかり頭痛もなくなり、今日は元気に晩御飯を作りました♪

写真は今日の晩御飯(^▽^)
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-03-06 22:13
    2007年 03月 04日
頭痛。。。
c0089025_1744084.jpg
いたい。。。

あたま。。。。

何で???

心拍と同時にくる痛み。
彼氏曰く「血管のレン縮じゃない?」
だそうですが、、、お薬飲んでおとなしく寝ようかな。

でもこんな日はお姫様気分になれる★
『お茶ぁ~』と言えばお茶を運んでくれ、
お腹がすけば食べさせてくれます(笑)

で、オレンヂが食べたくなり「むいてぇ~」と一言。。。
すると何故か楽しそうに剥き始めた。

写真はその剥いたオレンヂの皮(ー。ー;)

『みてみて、つながった♪』と嬉しそうな彼をみて

・・・・・・

さらに頭痛が。。。(笑)


今、夕食の買出しに行ってますよ。
まぁ作るのは私ですが。。。


あ~、ガンガンくるわぁ・・・
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-03-04 20:09
    2007年 03月 02日
♪ウゴウゴルーガ♪
c0089025_17424124.jpg

なんとあの伝説の番組が帰ってきます!!!
DVDで復活☆
完全予約制。。。
しかも3万くらいする!(9枚セットでね・・・)
欲しい・・・けど2万はねぇ~~~~
金欠なんっす!!!!(笑)




ウゴウゴルーガ!!!!

知ってる???
知らない!!?

うそぉ・・・。
ジェネレーションギャップってヤツかぃ???
生まれてないとか???

私、子供の頃に見てたの。
何か不思議な世界だなぁって(^。^;)
ウゴウゴ君とルーガちゃん。
ミカン星人にトマトちゃん。
他にもイロイロいたなぁ。。。

何か懐かしひ


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007030203.html
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-03-02 16:05
    2007年 03月 01日
どうなる!!?

今日のニュース。
国循のICU担当の医師が全員辞職。。。
これって・・・?
ベテラン医師2人が辞職したことをきっかけに他の3人の医師も辞職を決めたとか。
なんかベテラン医師の指示を仰げなくなるから、だとさ。

それって。。。
なんか違うでしょ!?って思ってしまったのは私だけ???

イロイロな事情があるのかもしれないけど。
でも何か・・・無責任だと思う。

国循は心外の超名門病院。
心外のオペ数も日本でトップクラス。
なのにそんな病院のICUのドクターが一斉にいなくなったら…


どうなるのさ!!???





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000017-san-soci
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-03-01 11:22