ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
   
<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
    2007年 02月 06日
ほぃ来た新曲!!!

PE'ZのNEWアルバムの曲がHPに出てたので。。。

『昼-DAY SIDE』

1. BLANK-DUNK
2. ハナフブキ ~花魁道中罷り通る~
3. RUN! RUN! RUN!
4. ハイピッチャーのテーマ
5. 新しい日々 ~LUNA ROSSA~
6. オキザリス~輝く心~
7. BooBy StaR
8. Live For The Groove (Inst ver.)
9. パラダイス A GO GO
10. ヒルビー ~太陽とビーサンと私~
11. 狼少年
12. 我ら五人の侍なり
   ~We are five samurai~
13. AMBIENT-57
14. 朝き夢見じ
15. メラリズム
16. 鬼の樹 ~巣立ち行く我が子へ~

『夜-NIGHT SIDE』
1. ハヤガケ
2. MARMALADE JAM
3. A~エース~
4. GREEN DOLLS
5. ひんやりやんひ
6. パラノイア
7. 真夜中のアメーバ
8. LAURA
9. Terry’s ~Uni's roots~
10. デリシャスサンドウィッチ
11. 極
12. MOSTA VIENTE
13. ピスタチオボーイズ
14. THE SPIKER
15. アケビ
16. 懐かしい日々 ~SPRING VALLEY~


いや~ん!!
JAWさんが男前だと噂のRUN!RUN!RUN!が入っているではありませんかっっ!!!
鬼の樹もっっっっ!!!!!!!
クリスマスNIGHTを思ひ出す『オキザリス』『BooBy Star』も!

そして待望?の『ピスタチオボーイズ』!!
すんげ~すんげ~!!
岡山的にはで~れぇ!!!(笑)

でれぇ事になっとるが-!!
もう最高ぢゃわぁ!!!!!!!!
PE'Z最高☆★☆★

これ買わん人やこぉおらまぁ!?的な・・・
みなさんっ!PE'Zに興味なくても買ってみてっっ!!
聴いてみてっっっ!!!
お値段据え置き3200YEN☆
お買い得ですぜぃ、奥さんっ♪♪♪(笑)



いやぁ、早く来い来い3月28日っっっ!!!!
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-02-06 12:22 | ☆PE'Z☆
    2007年 02月 04日
新曲!うほ~ぃ★
PE'Zのニューアルバムは
『起きて寝る-FUNNY DAY&HARD NIGHT』
だそうですワン♪

全32曲入りの2枚組。
1枚目がDAY、2枚目がNIGHTをテーマ?に昼はノリノリな曲、
夜はシックなJAZZ、という曲に仕上がっているそうな。

でもさぁ、32曲って・・・
もう凄すぎっすよね。。。
ヤバイヤバイ!!!
私のテンションもヤバイヤバイ!!!!!!!

3月28日に発売されるという事で。
いや~ん、今から楽しみ♪♪♪



昨日の節分の動画といい、PE'Zは本当にファンを楽しませてくれるなぁ(笑)

それにしてもJAWさん、相変わらずイジられキャラだわ(^。^;)
そんなJAWさんがステキ☆(笑)
そして楽しそうにJAWさんに豆を投げつけてるメンバー。
ヒイちゃんの笑顔が・・・(>▽<)
それにしてもパーカーのフードをかぶるのがはやってるのかしら。。。
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-02-04 10:51
    2007年 02月 02日
オムライス~~~
c0089025_17222372.jpg
c0089025_17223644.jpg
c0089025_17224939.jpg

今日は久しぶりに学校に行きました☆
そして、帰りにみんなでオムライスを食べましたヨ(^▽^)

私は普通サイズの明太子のオムライスを食べたんだけど…
一緒に行った男友達2人はLサイズを注文!(笑)

写真がそのLサイズのオムライス♪
デカすぎでしょ・・・!?
卵6個分、1Kgのご飯らしいですよ。。。
見ただけでお腹一杯になりません???

そして!!それを完食してしまったモリモリ(笑)
ギブアップしたウヒダ・・・
でもまぁRちゃんがウヒダの分を食べてたよね(^。^;)

いやぁ、あのサイズはありえない。。。
それを食べきってしまったモリモリって一体・・・。

さぁ、これを見てチャレンジしたいっっ!
と思った男前な皆様っっ!!!
ぜひどーぞ(笑)

ちなみに今回行ったお店は『ポムの樹』デス♪♪♪

オムライス大好きな門田JAW氏、行ってみてっっ☆
無理だろうなぁ(笑)
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-02-02 21:04
    2007年 02月 01日
幸せのちから
映画です。
そう、今日は2月1日・映画の日★
1000YENですよ~!!

・・・という事で行ってきました。

カレピは授業があるので一足早く私は映画館へ。
NAVIOで観る予定だったけど、チケット全部売れてた。。。
なのでE-maまで行きましたさ(ー。-;)

チケットあったから即購入!
受付のお姉さんが美人☆でした(笑)
席はど真ん中でめっちゃ良席♪♪♪

それで合流して観ました。

『幸せのちから』

ウィルスミス親子。
名演!
よかったです。

でも何か冷静な自分がいるんです。
実話なんだけど、こういう例はごく稀であって。
世の中にはいろんな人がいて。
それはお金持ちな人ばっかりじゃないわけで。
むしろそうでない人のほうが多かったりするかもしれない。
いや、たぶんそうだ。
お金持ちじゃない人のほうが多い。

映画だからハッピーエンドになるのは当たり前なんだけど。
何かイロイロ考えてたら・・・ね。

でもいい映画でしたよ。
ウィルスミスの子供がめちゃくちゃカワイイ☆
本当、カワイイ!!!!



幸せの力。
それは
愛する力
なのではないか、と
この映画を観て思ったsayakaなのでしたとさ。
チャン、チャン♪
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-02-01 22:52


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧