ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
   
<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
    2007年 02月 27日
さくらん

東京では公開されましたねぇ♪
悲しいことに大阪は3月3日が公開日。。。
なんで???
大阪でも同じ日に公開しようよぉ(+。+)

で、観に行きますよ、もちろん。
だって、ずっとみたかったんだもん。。。
友達にマンガ貸してもらって読んだ時から。

だって土屋アンナちゃんカワイイもん。
同い年だぜ・・・

シンジラレナ~イっっ!!!!←誰!?(笑)

で、調べたところ・・・・・

梅田近辺の男性諸君に朗報☆

ほら、毎週水曜日はレディースデーとか言って
女性限定で1000円だったりするじゃない?
あれが、何とっっっ!!!
梅田スカイビル内にある映画館(名前忘れた。)では
男女関係なく1000円だそうで!!!!!

そこで『さくらん』も上映されるそうな。

ほら、行きたくなったでしょ???


しかも3月4日に土屋アンナちゃんが来るらしい☆
8時半から整理券が配られるらしいので生アンナが見たいお方は
ぜひどーぞ♪





http://www.sakuran-themovie.com/
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-02-27 13:41
    2007年 02月 22日
♪DREAM GIRLS♪
c0089025_17392961.jpg

昨日はレディースデー☆
という事で友達と一緒に見てきました♪←映画見すぎ???(^。^;)

『DREAM GIRLS』

ビヨンセ主演の映画☆
私、ビヨンセ大好き!!なのでこの映画は絶対に観たい!!!って
思っていたのでこの日はワクワクでした♪♪♪

映画の内容は・・・
言っちゃうと面白くないのであえて言いません☆


でもね・・・



めっっっっっっっっっっっっちゃイイっっ!!!!!!!!!!!!!!!



絶対に観て!!!!!!!!!

音楽好きなみなさま!!

感動するよ☆


劇中の曲がどれもステキ☆★☆★

時代背景にピッタリの曲と衣装。

それが時間と共に現代風になってきて

時代の流れの変化を

曲と衣装からも感じることが出来る。

もうねぇ、、、

ビヨンセがお人形みたいにカワイイ★
なのに歌うとめちゃくちゃパワフルでカッコイイ!

エフィ役のジェニファーー・ハドソンも
めちゃくちゃ演技も歌もうまくて!!!

エディーマーフィーも相変わらずステキ☆



ミュージカル映画、ステキ!!!
とにかく、みんな観てみてクダサイ!!!!!

私、この映画のサントラCD出たら絶対に買うっっっ!!!!!
って今、調べたらもう出てるよ(笑)
買おうっと♪♪

ステキだったのぉ・・・・・。


http://www.dreamgirls-movie.jp/top.html
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-02-22 15:18
    2007年 02月 19日
♪♪なまはげ様♪♪
c0089025_17374751.jpg
c0089025_1737588.jpg
c0089025_17381162.jpg

世界は広い。

広いが狭い。。。

日本が誇る『ナマハゲ様』。

それが・・・

遠く・・・はるか遠い国。
それはハイジとクララが友情を深めた地。
かの有名なシヨン城がある国。
ストラヴィンスキー、リスト、ワーグナーらが愛し、住んでいた国。


そう、スイス。

スイスにも『ナマハゲ様』がいらっしゃるそうな。



スイスってステキな国だわ♪♪♪


NIREさん、、、
ヨーロッパツアーで感動のご対面☆なんていかが???

写真はステキなシヨン城とスイスのお金☆
カラフルでカワイイよねぇ(^▽^)



http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1171851094





ちなみに。。。

このナマハゲ様ができるまでの写真を発見☆(笑)
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-02-19 13:09
    2007年 02月 18日
みてください☆
私が敬愛する方のご実家はフレンチレストランのお店♪♪♪

そう!その名も『レストラン門田』!!!
ズバリ☆すぎてちょっと笑っちゃうね(^。^;)

クリスマスLIVEでも言ってたけれども・・・
ローストビーフ、おいしそう(>。<)

いつか愛媛に行った際には訪れたいものだ。。。

そうそう!!!
この間、笑っていいとも!で江口さんがタモさんへのお土産で
持ってきてた『みかんドレッシング』は、何をかくそう、
この『レストラン門田』の商品でございますからっっ!!!!!

みなさまもぜひ☆
何気に名店らしいっすよ~


http://www.kadota.co.jp/
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-02-18 23:43
    2007年 02月 18日
大活躍★

昨日(16日)から友達が我が家に遊びにきておりました☆
で、今年購入した電気のお鍋のヤツ(名前知らない…。)でキムチ鍋をしました(^-^)/
いやあ、ブタさんとキムチさんはベストカップル賞を受賞しちゃうよ!!!
合いますよねぇ♪♪♪

うん!
マジ、おぃしかったッス!!!

そして今日(17日)のお昼にお好み焼きをしましたよ☆
少しずつ焼いてわけわけしました(・ω・)

お鍋にもなるし鉄板にもなるし♪
賢いですね(*^-^)b


そんなこんなで大活躍な電気のお鍋のヤツでした(*^ー^)ノ
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-02-18 00:38
    2007年 02月 15日
やっほっほぃ★
うひひ♪(←怪しい人ではありません!

うほほほほ☆(←いや、決して・・・


いや、チケットがね、、、
PE'Zの春ツアーの。
あたったのさっっ♪♪♪

京都のチケットはチーム大阪の美人姉さんから譲っていただきまして。
で、大阪のチケットと新神戸でのLIVEのチケット。
一般は17日発売なんだけど、その前にピアの先行予約があったから。
そこでチャレンジ☆
そしたらあたりました★☆★☆

クリスマスの時はチケットはずれて、、、
だからドキドキしておりました。

彼氏も新神戸のLIVEチケットを予約してて二人とも当たる、という(笑)


なのでチケット必要な方、2枚ありますのでぜひ♪(笑)
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-02-15 15:18
    2007年 02月 12日
スゴイ人
正直、ショックでした。
このニュース。
助かってほしい。
心からそう思っていました。。。

でも。

お亡くなりになってしまいました。

日本にまだ
宮本さんのような警察官がいたんだなあって。
すごい人だなぁって。


心からご冥福をお祈りします。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/train_accindents/?1171263403
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-02-12 22:01
    2007年 02月 12日
うちのタマです★
c0089025_173031.jpg
c0089025_17291691.jpg
カワイイのです!!(笑)
前にもここに書いたのですが。。。
最近、飼い主の傍に行くよりも私の傍にいるのが好きなタマちゃん。
だからさらにカワイイ♪♪♪
飼い主さんがおいでって言っても私の傍から離れないんだもん。

かわいすぎ。。。

そして無理やり離そうとすると、得意のトルネードで体をよじって逃げます(笑)←写真アリ

『イケメンおいで~』って呼ぶとちょっと反応するタマ君。
でも『おじいちゃんおいで~』って呼ぶとしっぽフリフリしながらやってくる…

こいつ、おバカか・・・?


c0089025_17303444.jpg

[PR]
by sayaka-0527 | 2007-02-12 20:05
    2007年 02月 09日
JAZZじゃず♪
今日は我が憧れのなっちん姉さんとJAZZデート☆
ちょっとドキドキしてました、実は(笑)
姉さんが改札から登場したときはもう♪♪♪

んで、一緒にJAZZハウス?へ☆
すごくステキな雰囲気のお店でカレーがおいしかった(^▽^)

姉さんのお友達が演奏されていて。。。
もうめちゃくちゃ楽しかった!!!
サックスとフルート、パーカッションをされてたんだけど。
どれもセンスいいなぁって。←生意気な事言っちゃってるよね。。。
本当、とってもステキだった♪♪♪

なんか15日になんばhatchでLIVEがあるらしいので
みなさん行ってみてください&私と一緒に行ってくれる人、
大募集☆(笑)
また聴きに行きたいな★

なっちん姉さん、今日は誘ってくださってありがとうございました!!!!
またいっぱいお話しましょうねん☆
&&&&
ご馳走様でしたっっ!!!!
出世払いでお願いします!
頑張ります!!!(笑)
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-02-09 01:30 | ♪音楽♪
    2007年 02月 07日
★永遠の抱擁★
ネットで発見。
記事を読めば内容はご理解していただけるかと。。。

恋人同士だったのかな???
叶わぬ恋に???

真相はわからないけど・・・
この二人は永遠に一緒にいれるんだよね。
なんかステキだなぁと思ったわけですよ。


みなさん、どうです???



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070207-00000154-reu-ent
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-02-07 16:55