ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
   
<   2007年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
    2007年 01月 31日
てへっ♪
いや、あと一年学生生活を送ることとなりましたw
NIRE氏と同じく、勉強大好きなんで。。。( ̄▽ ̄)

でも、なんか改めて周りの人たちのぬくもりっていうか…
愛されてるなぁというのを感じました。
うち、LOVE LOVEデス★(笑)

気分転換に髪染めちゃおうかな。
久しぶりに。
ひいちゃんと同じキンパ・・・は、やめよう。
似合わないからね(^。^;)
あれは色白の特権だ。

じゃあ、、、
大好きなJAWさんとおそろいの色に・・・って
カレは黒髪(>。<)

やっぱりここはNIRE色!?
メッシュとか入れちゃったりして!?
さすがに医療系だしなぁ。。。

大人しめなブラウン系にしよう。
NIREメッシュなしバージョン★
決定!!!!!

いつ行くかな。。。
今日!?は突然すぎか。
明日はカレピさん来るし。。。
土日は予定あるし。

お、意外と多忙な私(笑)

今日行っちゃおうかな。。。


ということで、
意外と私は元気です(^ー^)v
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-01-31 10:44
    2007年 01月 28日
お掃除・・。
しました。
2時間かかった・・・どんだけ部屋汚いの!?っていうね。

でもね、一週間くらい前に友達きてたから片付けたのさ。
わずか一週間でこんなにも汚くなるものなのか、と。。。

自分でビックリ☆(笑)
まぁ今日片付けしたのも友達がお泊りするから。

こずリンとPE'ZのPV鑑賞会♪なのです!!
うちらPE'Zバカ・・・いや、PE'Zマニア・・・
いやいや、PE'Zっ子なのです(^▽^)

そうこう書いてたらこずリン来たみたい★

でもやっぱり汚い私の部屋。。。

誰かなんとかして・・・(笑)
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-01-28 15:12
    2007年 01月 26日
わんわん♪
c0089025_17173315.jpg

かわいいでしょ♪
うちの子デス☆

な~んて。
うちはペット禁止なので飼えません。。。
彼氏のおうちにいる子デス(^▽^)
ペット禁止のくせに飼ってます(^。^;)

この子の名前は『タマ』です★
イヌなのに『タマ』です(笑)
そして、
男の子です(笑)

男前でしょ♪
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-01-26 19:55
    2007年 01月 25日
鬼かこひ

今、鬼かこひをみたのです。
写真がUPされているではないですかっっ!!!

先日のズームイン!に出演したときの。
子供たちと戯れるPE'Z。。。

いつも以上に優しい表情のリーダーにズキュン☆
子供を優しく見つめるヒイちゃんにズキュズキュン★
寒い中、鎖骨全開のJAWさんに大爆笑!!
いい表情してるんっすわぁ、JAWさん(笑)
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-01-25 09:53
    2007年 01月 24日
あらよっと
2007年01月24日
21:37 あらよっと
一日が過ぎるのは早いです。
日本の三大鍋、おいしそうです。
きりたんぽ鍋、食べてみたい。。。

あんこうってなかなかグロテスクね。
吊るされて切るんだ~
知らなんだ・・・

ってか、江戸時代ってトロ捨ててたんだね。
もったいない。
猫またぎ。

サンパジア。
ヘッドパワー。いつか行こう。

今日はなんだか変だねw
疲れてんのかな?
それとも愛JAW不足???それはないか♪w


そうそう!
もしお時間あればみてみて☆
ストレイテナー★
結構好きデス。

http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/tener/index_j.htm
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-01-24 21:37
    2007年 01月 23日
パワーあっぷっぷ♪
昨日はあんちゃんを励ます会でした☆

バボさん、新見クン、あんちゃん。

そして初めてお会いした
なっちん姉さん、瑞樹ちゃん、ゼロさん★
みなさんステキな方たちばっかり!!!

なっちん姉さんは噂どおりの美人で男前なお人♪
もう姉さんにホレマシタっっ!!
姉さんについていきます★(笑)
今度はJAZZりに行きましょうねっ♪

瑞樹ちゃんは写真以上にカワイ子でしたぁ★
もうおばちゃんメロメロですわぁ(笑)←死語だよね。。。
今度、瑞樹ちゃんのお菓子、食べさせてねん♪♪♪

ゼロさんはスーツの似合うお兄様でした☆
もう優しい人オーラ全開でした!!
あま~い梅酒を笑顔で飲んでいた姿がとっても印象的です(笑)


みなさん初めてお会いしたのにすごくフレンドリーな方たちで
ワタクシとっても楽しゅうございました♪♪♪
また一緒に遊んでくださいねっっ!!!!!

そして私はステキな人達に出逢うたび、
ステキオーラを盗んでパワーあっぷっぷするのです!!!
もりもりパワーあっぷっぷするぞぃ☆★☆★

さらにっっ!!
お酒っすよ~!!!
飲んだ飲んだ(笑)
カクテル一杯で倒れて運ばれた子が(初めて救急車に乗ったw)
この日は梅酒をロックで5杯くらい飲んだ(笑)
あ~、大人になったなぁ、と(^。^;)
まっすぐ歩いて帰ったし★

あ!!!忘れてはいけない事が!!
バボさん、お家まで送ってくれてありがとうございました♪
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-01-23 22:38
    2007年 01月 22日
☆めでたぃめでたぃ☆
今日は

☆☆☆我が弟様のbirthday☆☆☆

なんですわぁ(^O^)
お互い進学で実家を出ていて、もぅかれこれ2年ほど生の姿(表現力ゼロ…)をみておりません(T_T)

そんな感じですが、やはり弟。
カワイイもんなんですわぁ(^_^;)
たった1人の姉弟なんで。

ヤツが私みたいな姉を持ってから、もぅ20年。
大人です。
成人。
いや、前から私より大人だったな…。

無口だけど優しい我が弟。
まぁこれからもヨロシクなっ☆
ということで書いてみました(*_*)

朝に電話でおめでとうを伝えます。
ヤツは早寝・早起きが得意技なので(笑)
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-01-22 00:51
    2007年 01月 19日
♪♪♪もちもちぃ~♪♪♪
c0089025_17103444.jpg

今日は以前、リーダーがブログに載せていた『モチクリーム』を食べました。
リーダーおすすめの『キャラメルプリン』と、
私が大好きな『スイートポテト』を購入☆

☆感想☆
めっちゃオイシイ♪
私の好きな感じですわぁ!!!!
リーダーさすが!
私もリーダーと同じく『キャラメルプリン』をオススメします!

ちなみに私はヨドバシ梅田の7階にあるお店で購入しました☆
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-01-19 20:08
    2007年 01月 19日
キターーーーーっっ!!!!!!!
c0089025_179173.jpg

今日ついに待望のヤツがやってきました☆★☆★

その名もっっ・・・・・・

『鬼かこひ会員カード』っっ♪

そしてPE'Zのイケメン5人からのラブメッセージが!!
(印刷だけどさ。。。)
中でも航さんの文に『キュン♪』ってしてしまった(>。<)

そしてヒイちゃんのメッセージをみて『意外と字ぃキレイなんだぁ。。。』と。(失礼なヤツ・・・)

さぁ、これでPE'Zと私は他人ではないっっ!(航さんLOVE)
第6のメンバーです★(NIREさん大好き♪)
みなさまヨロシクお願いします(^▽^)v
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-01-19 19:12
    2007年 01月 18日
うわぁあぁあ~~~っっ!!!!
PE'Zのチケット、抽選であたったのに。。。
私が風邪ヤローとバトルしている間に振り込み期限が切れていた。。。

ぎゃ~~~~~~っっっ!!!!!!!!!!!

もう。。。最悪・・・

生きていけない。。。。。

おベルちゃんにチケット任せて★とか言ったのは私。。。
もしチケット余っている方がいらっしゃったら
おベルちゃんの分だけでも全然よいので是非お願いします!!!!!!!!!!
どうしても。。。

ご連絡ください。。。

神様ぁあぁあぁ~~~~~~~~っっ(TOT)



おベルちゃん、もう本当にゴメンナサイ。。。。。。
ごめんね。。。
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-01-18 16:18


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧