ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
   
<   2006年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧
    2006年 12月 02日
今夜は!!!
K-1があるねぇ!!!
大好きだから絶対みるぜぃ☆今日は早めにお風呂入ってスタンバイしなきゃ(^O^)/
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-12-02 20:28
    2006年 12月 02日
出逢えなかった音達
知らなかったんだ。合唱で有名な曲を私の大好きなバンドがカバーしてたこと。
知らなかったんだ。いろいろ問題になったこと。
でもきっとステキな曲だったんだろうなぁ。私はもぅ出逢えない曲なのかもしれないけど。。。出逢いたかったな。
いつか、いつか逢えたら大切にしたい。
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-12-02 14:40 | ♪音楽♪
    2006年 12月 01日
今日のランチ♪
c0089025_2057262.jpg

初めて行ったお店です。
店内はちょっとこじんまりした感じでカワイイです(^-^)お料理もおぃしかった☆大阪福島にあります(*^-^)b店名をメモするのを忘れてしまいました…。
皆様も時間があれば探してみてください(苦笑)
福島と梅田の間(ABC放送局のある方向)です
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-12-01 20:57
    2006年 12月 01日
奇跡のピアニスト
韓国のイ・ヒアさん。左右の指が2本ずつしかなく足もない。彼女は素晴らしいピアノを奏でる。テレビでみて驚いた。
そんな彼女が言った言葉。
「不可能は可能になるって事を見せたかったの」
明るい笑顔には強さと優しさがみえた。
いやぁ、私、何してんだ…もっと頑張らなきゃ!!!!!モチベーションあがってきた!!!!!!
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-12-01 00:31


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧