ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
   
<   2006年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧
    2006年 12月 31日
いってきます☆

2006年、あと数時間でおしまいですね。。。
そう思うと何か寂しい(>。<)
けど、2006年さんとサヨナラしなきゃ2007年さんには
出逢えないわけで・・・
2006年さん、ありがとう!!
君に出会えてよかったよ。

ステキな音楽に導かれた年だった。
PE’Zはもちろん。
JAZZハウスで出逢った人達やママさん。
一緒に行った友達。
みんな最高な人達。


そして2007年さん。
2006年さんに負けない位、、、いや、
それ以上にステキな年にしようね☆

たぶん、みんなと一緒は無理だけど。
まぁ頑張ります!

2007年さん、ヨロシクね♪♪♪

今日はこれから高校時代からの友達宅に遊びに行きます♪
一緒に年越ししてきます★
リーダーとNIRE氏コンビに負けない位、仲良しな子なので(笑)

楽しく年越しした後は初売りに繰り出そうかなっ♪
でもね、私ったら。。。
お金下ろすの忘れてたぁぁぁっ~~~っ!!!(TOT)
なんとかなるかな。。。
でもこの間の東京遠征でお金使っちゃったからさぁ。
あぁ、神様!
私にお金のなる樹を。。。
(ドラえもんでも可♪)


ではでは、いってきます☆
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-12-31 16:50
    2006年 12月 29日
あと少し。。。
c0089025_1646172.jpg

今年もあと少しですね。
2006年は本当にいろんな出来事がありました。
2月に病院実習。
(その前にイロイロあったケド…)
4月に人生初のLIVE♪
5月には横浜まで遠征しておりまして。。。
9月に初めてJAZZハウスデビュー♪
12月に初東京☆

なんだかんだで慌しく過ぎていきましたが、本当にいい年だった!!

本当、たくさんの『縁』を感じることができた年でした。
いつも私の近くで支えてくれる友達。
野球つながりで出逢って、私をPE’Zに出逢わせてくれたお姉ちゃん。
PE’Zを通して出逢えた人達。
音楽を通して知り合った人達。

本当に沢山のステキな人達と出逢えた年でした☆

来年もステキな縁に恵まれますようにっっ!!!
そして出会ってくれたすべての人たちに、、、
ありがとうございましたぁぁ~~~っっ!!!!!
来年もヨロシクお願いいたします(^▽^)v

ステキなみなさまに。。。
『ズキュン♪』(笑)
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-12-29 22:22
    2006年 12月 27日
ら~いぶの話☆(番外編)
c0089025_16432287.jpg

レポとか書こうと思ったのですよ。
しかしですねぇ、、、MC!!
病的なことにJAWさんのMCしか覚えていない、という。。。
どうなんだ、私の頭!!??
・・・というJAW態でして。
とりあえず、詳しいレポは他のファンの方にお任せ♪
←他人任せバンザイ☆(ダメなヤツ。。。)

えっと、写真は今回、来場者全員にプレゼントされたTシャツです!!PE’Zにしては(?)カワイイTシャツでしたよ★
お気に入りです(^▽^)
それで・・・LIVEが終わった後!!!!
奇跡が起こるわけですよ。
MCでリーダーが『前回の渋公でのLIVE中にカップルで来た人にサインするって俺、言っちゃったらしいのね。覚えてないんだけど。。。でもね、縁っていうのはなにも男女のものだけって事じゃない訳ですよ。こう、PE’Zきっかけで知り合ったとか仲良くなったっていう2人組とかで来てくれた人達全員にサインしたいと思います!!』と!!!!!!

リーダーっっっ!!!!好き!!!!!!!!!!ってね。

いや、諦めてたから。。。めっちゃ嬉しかった!
でも、ここで問題発生。
2人で1つのものにサインする、と。
私とペアになってくれたのはマイミク『チームJAW』の相方、あいっこ♪chan。で、どうしよう。。。ってなって・・・
するとね、あいっこちゃんがね、「私、いいですよ。握手してもらえれば」って。。。すっごい嬉しかったんだけど申し訳なくって。。。。でも結局、私のTシャツにサインをいただいてしまいました。。。
あいっこちゃん、本当にありがと~~~~~~~~っっっ!!!!ゴメンね。。。

で、握手ですよ。
まず、並びがリーダー、JAW,ヒイちゃん、NIRE、航さん。
リーダーにサイン書いてもらっている間にドキドキがMAXに!!
だってさぁ、目の前にリーダーがいるんだよっっ!?
そりゃあ、もう。。。
で、ぼーっとしてしまって。
リーダーが手を差し出してくれてる事に気付かず。
相変わらずぼーっとしてリーダーを見てたら『ん?』って感じで首をかしげたリーダー。それでやっと正気に戻りあっ!って感じで握手して『ありがとうございます!』って言ったら笑顔で両手で握手してくれました。。。
リーダー。。。やばい。。。好きデス!!!!!でも本当に嬉しかった♪♪♪
その後JAW。
で、ヒイちゃん!!!『ありがとうございます』って言ったら
「あっ、、いやいや、、ありがとうございましたっっ!!」って4回くらい握手したままお辞儀してくてまして(笑)
手ぇおっきかったぁ!!!リーダーの手は厚い感じで男の人の手、って感じでした。
NIREさんは、、、ずーーっと相手の目を見つめるのが平気なお人のようで。すっごい恥ずかしかった。。。
航さんはいつもな感じで(笑)
「ありがとね~」って♪とってもステキな笑顔でした☆

なんといってもリーダー!!!!さらにリーダーを好きになってしまいました。。。いやぁ、男前でした!!!!!!!!!

編集
c0089025_16441036.jpg

[PR]
by sayaka-0527 | 2006-12-27 10:23
    2006年 12月 26日
リキッドルーム恵比寿
c0089025_1641279.jpg
c0089025_1641384.jpg

キレイなハコでした。
何といっても開場まで室内で待てるのが嬉しい♪

えっと、、、LIVE会場の上(2階)がカフェになってて、そこで開場までPE’Zファンの皆様と楽しくトーク★
カフェではPE’Zグッズいっぱい売ってたし、ずーっとPE’ZのPVが流れてました♪♪♪
6時から物販スタートで、新しいグッズ・マフラータオルを発見!!!
緑とオレンジがあって。みてたらスタッフさんに
『こちらは本日限定のグッズです☆通販でも販売予定はないですよ』って言われ。。。思わず購入(笑)←限定、新作に弱い日本人代表デス(^。^;)
私はオレンジ色大好きなのでオレンジをGET☆
スズ虫、つくしんぼ、千歳鳥のデザインが入ってます。
写真でわかるかなぁ???
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-12-26 18:42
    2006年 12月 26日
まずは。。。
今回のLIVEで出逢った全ての人にありがとうございました、と言いたいデス。
いや、本当に。一人ぽっちで東京初遠征したワタクシですが、最初から最後まで一人ではなかった、という。。。

まずは感動的な出来事。
新幹線で東京までいった私。
そしたら何と偶然にもハムきちさんも同じ新幹線に!!!
ちょっと感動でした!すげ~!!と。
それで着いたらカフェしにいきますかってお誘いいただきまして。。。一人でどうしようかと思っていたのですっごい嬉しかったぁ♪♪♪
そこから恵比寿でみなさんにお会いしまして。
憧れのミツヤさん発見!ちょっと緊張してしまった(^^;)
そしてマイミクのあいっこ♪chanにもお会いしまして☆
仲良くなっちゃった★『チーム門田♪』やもんね~♪(笑)

それで、、、気付いてしまったのですよ。
PE'Zファン、みんなカワイイ。。。
なんなんだ!?
悲しくなったさ、自分に(笑)
いや、でもみなさん本当、初めて会う私にとっても優しくって嬉しかった♪
sayakaってナマエでよかったぁ♪って思った一日でした(笑)
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-12-26 12:34
    2006年 12月 26日
日本一!
c0089025_1638444.jpg

新幹線からみえたよ、富士山♪
とっても、とってもキレイでした☆
生は初めて見たなぁ。。。と思って思わずカシャ!
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-12-26 12:08
    2006年 12月 26日
帰宅!!

風邪、治った!!
…と思いましたが治ってません。むしろひどくなった(TOT)
家に帰ってくるまでは平気だったんだけど。。。
ちゃんと先生に連絡して学校休みました(ー。-;)
病院行ったら『風邪~!ちゃんとご飯食べてる!?寝てる?』
と質問攻め(笑)先生、相変わらず面白い♪♪♪
私が医療系の学生だと知っている先生は薬の名前をバンバン言ってくるのですが!!!

ワタシ クスリ ノ ナマエ マデ シラナイネ~!!!

適当に『はいはい』って言っておいた(笑)
早く治さなきゃなぁ。。。

LIVEについてです!!!!追ってカキコします★
ただねぇ。。。

最高だったぁ~~~~~~~っっっっっ!!!!!!!!

ということだけは先に言っておきます♪
たまらんね、PE'Z☆
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-12-26 12:01
    2006年 12月 25日
いざ出陣☆
c0089025_16353732.jpg

これからおうちを出ます☆
5人の男前サンタさんに会いに行ってきます!!!
はてさて、方向オンチな私。。。
無事に恵比寿までたどり着けるのかっっ!?
新幹線って品川で降りればイイんだよね???
恵比寿って山手線なんだよね???
あ~、初東京が一人ぽっちはやっぱりドキドキするぅ(>。<)
おし、いってきやす!!!!
鼻声、頭痛、吹き飛ばすぜぃ!!
NANANANANA~♪ってね(^▽^)v
ズキュンされてきま~す☆
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-12-25 11:31
    2006年 12月 24日
ちょっと・・・
c0089025_16332554.jpg
c0089025_1633386.jpg
似てません???
JAWさんの新作衣装とフットボールアワーの
後藤クンのM-1での衣装。。。
お笑いも大好きなワタクシはクリスマスは絶対にM-1を見るのです。
そしたらなんと・・・
JAWさんとお揃いなの!?っていうね。
二人とも男前だよね~♪♪♪ステキですぅ(≧▽≦)
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-12-24 19:12
    2006年 12月 24日
不覚っっ!!!
風邪っぽい。。。
明日はLIVEなのにぃ!!!!!
JAWさんが私を待っているというのにっっ!!!!
(いや、確実に待ってない。。。)

喉がイタイね~~~~
鼻が・・・
こりゃあ間違いなく風邪というヤツだわ(ー。-;)
でも食欲旺盛♪
明日までには気合で治すっっ!!!!!

それにしてもこんな大事なときに体調崩すなんて。。。
学校サボろうとしている私への罰なのかっっ!?
(あ、同校に通っている皆様、くれぐれもご内密にっっ!!!)
そういえば私、ここぞ!!っていう大事なときによく体調崩してるよなぁ。
テスト前とか高校時代のコンクール前とか。。。
熱あるの隠して出てたわぁ(笑)まぁ熱があるって言ったって
テナー1人しかいなかったし毎回のようにソロがあったから
休めなかったっていう、、、
ってかテナー始めて1年目の下手っぴヤローに
白鳥なんて難しいソロ曲させるなよっっ!!っていうね。

おっと、話題が。。。

とにかく気合で頑張ります!!!!!!!!!!

あっっ!!ディープ出てるっ♪見なきゃ!!!
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-12-24 15:06


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧