ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
   
<   2006年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧
    2006年 11月 21日
☆リーダー☆
昨日の夜はやっぱりちょっと寂しかった。
でもリーダーのブログ。時間差攻撃でいっぱい写真をupしてくれた。それをみるたび元気になれた。
リーダーありがとう!最後にupされたリーダーの写真。これが一番元気をくれた!
今日もシャバダバに頑張るぞっっっ!!!
リーダー本当にありがとう!!!!!!!!!
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-21 11:19 | ☆PE'Z☆
    2006年 11月 20日
ふと。
中学生の頃。
大好きだった先生の名前がリーダーと同じ名字だわ(笑)どーでもいい話だけどさ…ふと、ね。
その先生が卒業前にさりげなく私に言った言葉。
「何で卒業式とか入学式とか人生で大きな節目に歌を歌うんだろうね。でも私は卒業式の最後にすることが歌を歌うっていうのがスゴく嬉しくてさぁ。音楽の先生してて幸せだなぁって感じる瞬間なのよ」って。
何かさ、なんか…。ちょっとね。。。
うん。
感動しちゃったんだ。
音楽のすごさに。
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-20 22:30 | ♪音楽♪
    2006年 11月 20日
☆妄想族☆
フィギュア男子優勝のフランス人選手(名前なんだっけ…)がエキシビジョンで着ていた衣装。
うん、JAWさんに着てほしい!!絶っっ対に似合うって!!!!王子様スタイル♪
Pe'zの新しい衣装にどぅでしょうか、リーダー!!!(笑)
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-20 19:51 | PEZ
    2006年 11月 20日
世界で一番私を愛してくれる人。これまでも、これからも。
改めてそう思った。
実は土曜日に倒れまして…脱水と貧血、さらに過換気。四肢が麻痺して身動きとれずやっとケータイ開いて119。
救急隊の方がスグにきてくれたけど鍵を開けれず。。。管理人さんがマスターキーで開けてくれて助かりました。病院で点滴やら薬やらを入れてもらっている間に2時間かけて田舎から母が駆けつけてきてくれた。もぅ本当に嬉しかった。あ、何があってもお母さんという存在は私を見てて守ってくれるんだって改めて感じた。
病院から帰っても部屋の掃除やら食事の準備やら…自分も遠くから来て疲れてるだろうに。全てをしてくれた。
久しぶりに食べた母の手作り料理はどんな薬より私を元気にしてくれる。
今朝、母は心配そうに私を見てたけど私はどうしても学校に行かなきゃダメだったから学校に行った。母は一緒に家を出て田舎に帰った。
一生会えない訳じゃないのに。やっぱり涙とこんにちは。
今朝まで母がいた私の狭い部屋。いつもより片づいててキレイ。母のいない今、昨日より広く感じる。いつも本が床にちらかってたのが片づいたからかな?そうじゃないね、きっと。
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-20 18:25
    2006年 11月 17日
最近何かが…
最近何かが変。
何かが足りない。
頭は痛いし何故か右肘が今朝から痛む。動かせないくらい。
そしてやたらとニャニャニャと鳴く生き物に反応してしまう。
表情、感情、愛情などなどジョウのつく字が全てJAWにみえてしまったりタンクトップに色白マッチョでキャップはセットでしょ!!って信念ができてしまったり。
声の低い友達に「ニレで~す」って言ってってお願いしたくなったり、やたらと人間観察をしてしまったり…。
何かの病か?

…。

あ…。Pe'z病か。
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-17 23:01 | ☆PE'Z☆
    2006年 11月 16日
改めて今思ふと…
なんだかんだで私、Pe'zにとっての節目になったであろう時期をオンタイムでみていたような気がしてきた(*u_u)
めざましテレビで渋谷で話題のストリートLIVEをしているPe'zの皆さんです!!とかって中継してませんでした???メジャーデビューが決まった時くらいに。やたらリーダーが不機嫌っぽくインタビューに応えてた記憶が…。(朝早かったからね)めざまし土曜日ではスタジオで演奏してませんでした???
あとね、夢ノエンアレを夜のニュース番組かなんかでしてなかった???ヒィちゃんがクジャク帽子の衣装で「夢ノエンアレ!!」って言ってたのが印象的でなんか記憶に残ってる。世界進出が決まった時も新聞記事やニュースでみた。
全部私の勘違いかもしれないけど…。
なんかよく考えてみたらPe'zと初めて出会った高校時代から今までの空白の5、6年間もPe'zと僅かながらもつながってたのか???とか思ってみたり。。。
真実は…
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-16 19:13 | ☆PE'Z☆
    2006年 11月 15日
MANATE~愛手~
大好きなPe'zの曲☆とってもとってもステキなの!!
なぜ朝からそんな話かというと昨日、クラスの友達から赤ちゃんができたというお知らせをもらったから。同じクラスなんだけどかなり年上なその友達(リーダーと同い年)は結婚しててとっっても美人で優しくてしっかり者の奥様がいるの。で、そんなステキな2人に待望のベィビィが…!!!それでね、その知らせを聞いた時に私の頭の中で流れてた曲がこの愛手☆
曲のタイトル。
愛おしい手。
愛する彼、彼女の手っていうよりも私は愛おしい我が子のかわいい大切な守るべき手っていうイメージを聴いた時に感じたからベィビィができたって聞いた時に流れてきたのかな?
友達にPe'zベストのMDをつくってプレゼントしてあげよっかな♪胎児にPe'zを聴かせてあげればきっとファンキーなベィビィになるでしょう!!!(笑)
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-15 07:52 | ☆PE'Z☆
    2006年 11月 14日
♪あぃらぶmusic♪
今日は学校が終わった後、北新地にあるmusicキッチンに行ってきました☆
お料理もとっても美味しかった!!でもそれ以上に私はママの歌声が大好き(^O^)本当、色っぽいの!!それでねっっ!!!今日のピアニスト!!!!指がとってもキレイで釘付けでした…長いね~、指っ!うっとりしちゃいました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お店を出るときにそのピアニストの方とたまたま会って…。「ありがとうございました」って伝えました☆本当、ステキな時間だったから(^-^)ピアニストの人、とっても優しそうな人だったなぁ。若かったし(笑)
うーん、今日もとってもステキな1日でした!!
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-14 23:56 | ♪音楽♪
    2006年 11月 13日
♪カンタービレ♪
のだめカンタービレを見ると音大に憧れを抱いてしまう(*´Д`)=з楽しそお♪って実際あんな音大あったらスゴいなぁ(笑)
千秋先輩…。私の大好きなPe'zメンバーの皆様も音大生時代は千秋先輩みたいに超人気アイドルだったのかなぁ~。
JAWさんとかヒィちゃんとか…ピッタリ(//▽//)ファンクラブとかできてそぅ。。。特にJAWさん!!!男前だし優しいしめちゃくちゃ上手いし…。罪な人だわ(*u_u)
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-13 21:51 | ♪音楽♪
    2006年 11月 13日
もぅすっかり
冬の気配がしておりますね。学校でも暖房がかかり教室がやたら「むぁぁぁ~ん」とした空気に包まれております…。工学学科なうちのクラスは男だらけ(Θ_Θ)ね、想像できちゃうでしょ?冬の臭い…。毎年恒例の悩みデス。。。

冬は寒いから好きじゃない。
でも朝。
薄暗い時間。
空気がピンと張りつめてる感じ。
嫌いじゃない。
吐く息が白いのを面白がってはしゃぐ沖縄出身の友達の姿はとってもかわいらしいし、放課後にみんなで食べる肉まんは最高☆
ん?冬ってそんなに悪くないなぁ(^ε^)
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-13 19:02


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧