ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
   
<   2006年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧
    2006年 11月 24日
『心の野球』
昨日は各地でプロ野球ファン感謝イベントがあった。そのイベントで2人の背番号18がそのチームのユニフォームを脱いだ。
1人は西武の松坂投手。メジャーリーグでの挑戦。心からがんばってもらいたいって思う。奥様大好きだし♪(笑)
そしてもう1人は…。巨人の桑田さん。大好きな投手。私が初めて野球を見に行った時の先発。遠くからだったけどフォームの美しさに鳥肌が立った。その衝撃は今でも忘れられない。
桑田さんもさらなる活躍の場を求めてアメリカに旅立つ。桑田さんがどのチームに行っても私はずっと桑田さんを応援したい。彼が最後に残した言葉。
『心の野球』
なんか胸にしみていった。
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-24 09:23 | 野球
    2006年 11月 23日
私だけ…??
c0089025_22253846.jpg

甘栗を見ると、ヤツの姿を思い出す。。。


☆E.T.☆(笑)
チャリンコに乗って出かけたら空飛べるかなぁ?
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-23 22:25
    2006年 11月 23日
ユニバ☆
c0089025_20581077.jpg

c0089025_20581078.jpg

次の日はビビりながらも地下鉄に乗り込んでユニバーサルスタジオハリウッドへ!!
もぅめっっちゃスゴかった!!!!映画好きでもそうじゃなくても感動するはずo(^-^)o
日本にはないアトラクションとかもあって楽しかったよ(^-^)/
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-23 20:58
    2006年 11月 23日
忘れた!!!
c0089025_2052246.jpg

そこで食べたターキーサンド☆
美味でごじゃいますぅ~♪
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-23 20:52
    2006年 11月 23日
ロス3
c0089025_2041576.jpg

次の日は昼まで寝てお腹すいたから外に繰り出してみた☆シティーホールの地下にあったサンドイッチ屋さんでランチを買った(^-^)そこの店員さんはおじさんとおばさんの2人で韓国系アメリカ人。
日本から来ましたって言ったら「同じアジアね~」っておまけでやたらとサンドしてくれた(笑)てんきゅーてんきゅー言いながらサンドイッチを持ってベンチで食べた☆ターキーサンド、バリおぃしかったよ!!みなさまも機会があればぜひ♪
そしてそのシティーホールの地下にはカードショップもあってさぁ。バースデーカードとかクリスマスカードとかがすっっっごいいっぱいあった!!どれもカワイイのよぉ!!!!こちらにもぜひ♪♪♪
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-23 20:41
    2006年 11月 23日
ディズニー♪
c0089025_18411142.jpg

c0089025_1841117.jpg

c0089025_18411141.jpg

行きましたっっ!!本場のねずみ王国☆もぅミッキー・ミニーと写真とれて最高にHAPPYでございました!!!50周年だったらしくキャラクター達もみんなオシャレしてました(^-^)
楽しかった♪
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-23 18:41
    2006年 11月 23日
ロス2
c0089025_18312456.jpg

ロスのキレイな夜景☆
なぜか二宮キンジロウさんがいらっしゃいましたよ…。
出張???お疲れ様ッス(笑)
アンバランスすぎて笑えたよ(^_^;)
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-23 18:31
    2006年 11月 22日
まずは初日!!
c0089025_03375.jpg

c0089025_033853.jpg

ロスです☆
あの憧れのレッドカーペットですわぁ!!!チャイニーズシアター♪
ちょっと興奮して…気分はハリウッドスター(≧▽≦)
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-22 00:03
    2006年 11月 21日
アメリカ!!!
今日はとっても気分がよいです☆
いやぁ、今から1年前なんだけれども…やっとアメリカ旅行の写真を現像しました(笑)楽しい思い出がいっぱい!!!ちょっとだけブログにもupしたぃなぁ♪ということで書いちゃいます(^-^)/
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-21 23:55
    2006年 11月 21日
☆今日のメニュー☆
c0089025_2235659.jpg

今日の夕食は鯖の味噌煮がメインでございます♪
お料理は小さい頃から母の手伝いをしていたからか得意ッス!!(*^_^*)
島っ子(小さな島の出身デス)だから小学生の頃から生きた魚だってバリバリさばいてます(笑)
楡原氏も料理に挑戦中ということで…私も負けないぞっっ!!!
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-21 22:03 | ☆PE'Z☆


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧