ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
   
<   2006年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧
    2006年 11月 30日
ぎゅぎゅっと
最近ですねぇ、話題のコラーゲンを摂取し始めました!
私はうまれつき膝の関節に障害があるらしく(普段はあんまり気にしてない…)たまに膝が外れてうごけなくなって救急車に乗ったり、冬になると痛みが出たり…。(病院実習の時なんて寒いオペ室で13時間立ちっぱなしの事があったりして死ぬかと思った(*u_u))
そこで関節にイイものをとろう!!と思いまして。関節にある軟骨のためにコラーゲンを、という事で。
飽き性の私ですがいつまでつづくか…頑張りマス!!!o(^▽^)o
ってかその前にスカート長くしてヒールの高い靴をはくのを止めればいいんだけどね(・_・;)
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-30 20:23
    2006年 11月 30日
決戦は木曜日!?
今日はPe'zクリスマスLIVEの一般プレリザーブ!!!10時からなんだけど…9時半から授業(*u_u)
…なんだけれどもっっ!!!明日は午後からの授業になりまして♪もぅこれはPe'zのLIVEチケットとりに専念しなさいという天からの声ではないかと思われます☆
もぅ本当に…チケットほしいっっ!!!!!
当選された皆様の力を私に貸してくださいっっ!!!
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-30 01:53 | ☆PE'Z☆
    2006年 11月 29日
懐かしき思ひで
c0089025_9485117.jpg

スッゴい懐かしい写真が出てきたのでupしてみました(笑)
高校3年の最後の定期演奏会。第3部のポップスステージはJazzのビッグバンド形態での演奏なのです。サックスパートは最前列ど真ん中!!!おぃしぃ位置でした(//▽//)←目立ちたがり屋なおバカです…。

写真は東京スカパラの曲の途中にあるテナーソロを下手は下手なりに頑張って何とかします!!的な感じで前で演奏している私でございますデス。。。下手っぴ(笑)
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-29 00:12 | ♪音楽♪
    2006年 11月 28日
日本は本当にせまかった…。
せまいですわぁ、日本!!!(領土ではなく…。)
最近、他の学科の学生達との合同授業がはじまりまして。医療系の学校なんですけど、チームを組んで各分野の人間がそれぞれの特徴を活かしてチームごとに患者さん(もちろん架空の)にアプローチしていく、っていう授業なんですが…。看護、理学、作業、言語、救急救命、介護、そして私が所属する臨工。みんながそれぞれ自分の分野について話したりして楽しいのです。すごく勉強になります。
その授業で一緒のチームになった子の中で…。ビックリすることに地元が隣町の子がっっ!!!しかもその子が通っていた高校はうちの家から車で10分くらい(笑)その高校は吹奏楽部がめちゃくちゃ有名(世界中をまわって演奏会とかしちゃうくらい)で先生同士が仲良しだったから私の高校と合同で演奏会をしたりしてて。その高校に何回も練習しにいってたのさ!!!
だから聞いた時はビックリ(^_^;)
世界は広いようで狭いのです。
ビックリでした!!!!
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-28 21:44
    2006年 11月 27日
楽器の名前
私は中学までペット、高校からはテナーサックスを演奏しとりました(^-^)なぜペットからテナーになったのかはおいておいて…(笑)
みんなたぶんやってると思うけど楽器にですねぇ。。。こぅ、名前を…名前をですねぇ、つけるわけですよ。
中学時代に使ってた相棒の名前はミュラちゃん。学校のペットなんだけど名前つけてやったぜぃ!!(笑)ミュートをつけて吹いた時のこの楽器のラの音がたまらなく好きで、この名前をつけました。
高校時代の相棒テナーはズバリ晃介♪
嘘です。ゴメンナサイ(-з-)
テナちゃんでした。学校にテナーサックスは2台あったんだけど2年間使ってた楽器はスゴい癖のある楽器で初心者の私には扱いにくくて…。でもそれがまた愛おしかったりもして(^_^;)その子がテナちゃん。3年になってからもぅ1台のテナーサックスを使用。その子の名前はピュテ。扱いやすいピュアなテナーサックスでしたので。ピッチもあわせやすいし♪楽チンな子でしたわ、手のかからない…(笑)
楽器って毎日一緒だから何か愛情芽生えちゃうよね(笑)だから親しみを込めて名前とかつけちゃうんだね。で、名前つけちゃうとますます愛おしくなっちゃうんだろうね(^-^)
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-27 00:09 | ♪音楽♪
    2006年 11月 26日
ディープ♪
おウマさんの話。
今日のジャパンカップに出走したそうです。しかも騎手は武豊さん☆凱旋門レースでは可哀想な結果になっちゃったからねぇ…。
でも今日のレースでは堂々の1着!!!
もぅねぇ、走りがスッゴい綺麗!!!優雅に楽しそうに走ってるようにみえる。スゴいねぇ…サラブレッド☆競馬とか全くわからない私でも思わず見入ってしまった。生でみてみたいなぁ。。。でも今年で引退しちゃうみたい。ディープは何歳!?(そんな事も知らない私…。)
いゃあ、それにしても綺麗だわぁ(*u_u)
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-26 17:57
    2006年 11月 26日
くもりのち雨?
今日は爽やかに…と思ってたのに朝起きたらお日様が朝寝坊したのかと思うくらいに光がなくてさぁ…。
くもり雲モクモク。
やっぱりwonderfulなdaysはハレソラが一番なのにな。グレイな空は苦手デス。みずいろの雨なら好きだけど。
こんな日はエルレでテンションあげあげにしよう!!!!細美さんの声が好きデス♪←いつかの門田JAW晃介氏風☆わかる人にはわかるハズ!!
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-26 11:00 | ♪音楽♪
    2006年 11月 26日
♪門田苑♪
ビックリしたぁ!!
なんと心斎橋に『門田苑』というお茶と珈琲のお店があるそうな。
私はてっきりPe'zのJAWさんがお店をだしたのかと…。
有機珈琲かぁ☆1回だけ別のお店で飲んだけどおぃしかったなぁ。何より健康にいいのが嬉しいね。おいしいものを食べると体も心も元気になれる(^-^)
JAWさん、来年の春ツアーでお越しの際は是非このショップに…(笑)
一緒にカフェりましょう!!もぅひとっカフェでも、ふたっカフェでも付き合いますよ!!!!!←珈琲を飲みたいだけの人(笑)
このお店はお茶がメインっぽくってお茶の器なんかもおいてあるみたいです。
こうみえて茶道とかもしていたりするので気になったりしますです(^_^;)
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-26 02:09
    2006年 11月 25日
拝啓 大山氏
c0089025_2155168.jpg

いかがお過ごしなのでしょうか…
ちゃくちゃくちゃくとレコーディングが進んでいる事でしょう☆ブログ更新ないけれども…リーダーが元気ならそれでよぃのですが(*u_u)ちょびっと心配になってしまったりするわけですよ。。。
そんな時はやはりPe'zの音楽が一番!!!本当は我が家のコンポ『みゅじ君』でベース音MAXにしてガンガン聴きたいところですが夜も更けて参りましたので最近購入したてホヤホヤのi-Pod.nano(まだ名前はありません)でMosquito-38を聴いております。私の曲♪…ではありませんね、はぃ。わかっとりますよ。嫁ですね。。。
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-25 21:55 | ☆PE'Z☆
    2006年 11月 25日
後悔中…
私も早く鬼かこひに入ってればよかったなぁ…と。。。
クリスマスLIVEのチケット発売、ファンクラブでは先行があったみたいですわぁ(*_*)
今まで参戦したLIVEは2回だけでそのうち2回とも友達に譲ってもらったチケット。今回が初チケットとりなのでドキドキしてしまう(*u_u)ちゃんととれるかなぁ…。
不安だワ(・_・;)
今回は1人での参戦予定だけど…友達できるかなぁ(Θ_Θ)
不安だらけだ(笑)
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-25 06:55 | ☆PE'Z☆