ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
   
カテゴリ:♪音楽♪( 13 )
    2007年 02月 09日
JAZZじゃず♪
今日は我が憧れのなっちん姉さんとJAZZデート☆
ちょっとドキドキしてました、実は(笑)
姉さんが改札から登場したときはもう♪♪♪

んで、一緒にJAZZハウス?へ☆
すごくステキな雰囲気のお店でカレーがおいしかった(^▽^)

姉さんのお友達が演奏されていて。。。
もうめちゃくちゃ楽しかった!!!
サックスとフルート、パーカッションをされてたんだけど。
どれもセンスいいなぁって。←生意気な事言っちゃってるよね。。。
本当、とってもステキだった♪♪♪

なんか15日になんばhatchでLIVEがあるらしいので
みなさん行ってみてください&私と一緒に行ってくれる人、
大募集☆(笑)
また聴きに行きたいな★

なっちん姉さん、今日は誘ってくださってありがとうございました!!!!
またいっぱいお話しましょうねん☆
&&&&
ご馳走様でしたっっ!!!!
出世払いでお願いします!
頑張ります!!!(笑)
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-02-09 01:30 | ♪音楽♪
    2006年 12月 07日
いろんな意味でドキドキ
みなさまこんばんは☆
今日やっと?クリスマスLIVEのチケットの払い込みに行ってまいりました。
(今日が締め切りだったんだよね・・・)
もうすぐPE'ZのLIVE♪
・・・っとその前に模試があるんだな。。。
頑張らなきゃ!!!!

それより!!クリスマスの日に一人で東京遠征ってどうなの、私・・・
かなりの方向音痴だから一人で遠出なんかしたことない。
不安だなア。。。。。。。どうなるんだろ。
東京って行ったこと無いもんなぁ。ディズニーランドくらい。
(でもあそこは東京ぢゃナイんだよね、千葉だよね)

あー、考えれば考えるほど不安になってきた。。。
ヤバイなあ・・・
リーダーを迎えに行くついでに私も会場まで運んでください、楡原氏!!!(笑)
ついででいいので・・・。
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-12-07 00:29 | ♪音楽♪
    2006年 12月 06日
寝れない夜は…
音楽を聴く。
大好きなPe'zを聴くとさらにテンションあがって寝れなくなる為ガマン。。。
最近はコルトレーンを聴きながら眠るのがお気に入り☆アマくて溶けそうな…。
ステキな夢が見れる予感(^-^)
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-12-06 01:43 | ♪音楽♪
    2006年 12月 02日
出逢えなかった音達
知らなかったんだ。合唱で有名な曲を私の大好きなバンドがカバーしてたこと。
知らなかったんだ。いろいろ問題になったこと。
でもきっとステキな曲だったんだろうなぁ。私はもぅ出逢えない曲なのかもしれないけど。。。出逢いたかったな。
いつか、いつか逢えたら大切にしたい。
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-12-02 14:40 | ♪音楽♪
    2006年 11月 29日
懐かしき思ひで
c0089025_9485117.jpg

スッゴい懐かしい写真が出てきたのでupしてみました(笑)
高校3年の最後の定期演奏会。第3部のポップスステージはJazzのビッグバンド形態での演奏なのです。サックスパートは最前列ど真ん中!!!おぃしぃ位置でした(//▽//)←目立ちたがり屋なおバカです…。

写真は東京スカパラの曲の途中にあるテナーソロを下手は下手なりに頑張って何とかします!!的な感じで前で演奏している私でございますデス。。。下手っぴ(笑)
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-29 00:12 | ♪音楽♪
    2006年 11月 27日
楽器の名前
私は中学までペット、高校からはテナーサックスを演奏しとりました(^-^)なぜペットからテナーになったのかはおいておいて…(笑)
みんなたぶんやってると思うけど楽器にですねぇ。。。こぅ、名前を…名前をですねぇ、つけるわけですよ。
中学時代に使ってた相棒の名前はミュラちゃん。学校のペットなんだけど名前つけてやったぜぃ!!(笑)ミュートをつけて吹いた時のこの楽器のラの音がたまらなく好きで、この名前をつけました。
高校時代の相棒テナーはズバリ晃介♪
嘘です。ゴメンナサイ(-з-)
テナちゃんでした。学校にテナーサックスは2台あったんだけど2年間使ってた楽器はスゴい癖のある楽器で初心者の私には扱いにくくて…。でもそれがまた愛おしかったりもして(^_^;)その子がテナちゃん。3年になってからもぅ1台のテナーサックスを使用。その子の名前はピュテ。扱いやすいピュアなテナーサックスでしたので。ピッチもあわせやすいし♪楽チンな子でしたわ、手のかからない…(笑)
楽器って毎日一緒だから何か愛情芽生えちゃうよね(笑)だから親しみを込めて名前とかつけちゃうんだね。で、名前つけちゃうとますます愛おしくなっちゃうんだろうね(^-^)
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-27 00:09 | ♪音楽♪
    2006年 11月 26日
くもりのち雨?
今日は爽やかに…と思ってたのに朝起きたらお日様が朝寝坊したのかと思うくらいに光がなくてさぁ…。
くもり雲モクモク。
やっぱりwonderfulなdaysはハレソラが一番なのにな。グレイな空は苦手デス。みずいろの雨なら好きだけど。
こんな日はエルレでテンションあげあげにしよう!!!!細美さんの声が好きデス♪←いつかの門田JAW晃介氏風☆わかる人にはわかるハズ!!
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-26 11:00 | ♪音楽♪
    2006年 11月 20日
ふと。
中学生の頃。
大好きだった先生の名前がリーダーと同じ名字だわ(笑)どーでもいい話だけどさ…ふと、ね。
その先生が卒業前にさりげなく私に言った言葉。
「何で卒業式とか入学式とか人生で大きな節目に歌を歌うんだろうね。でも私は卒業式の最後にすることが歌を歌うっていうのがスゴく嬉しくてさぁ。音楽の先生してて幸せだなぁって感じる瞬間なのよ」って。
何かさ、なんか…。ちょっとね。。。
うん。
感動しちゃったんだ。
音楽のすごさに。
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-20 22:30 | ♪音楽♪
    2006年 11月 14日
♪あぃらぶmusic♪
今日は学校が終わった後、北新地にあるmusicキッチンに行ってきました☆
お料理もとっても美味しかった!!でもそれ以上に私はママの歌声が大好き(^O^)本当、色っぽいの!!それでねっっ!!!今日のピアニスト!!!!指がとってもキレイで釘付けでした…長いね~、指っ!うっとりしちゃいました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お店を出るときにそのピアニストの方とたまたま会って…。「ありがとうございました」って伝えました☆本当、ステキな時間だったから(^-^)ピアニストの人、とっても優しそうな人だったなぁ。若かったし(笑)
うーん、今日もとってもステキな1日でした!!
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-14 23:56 | ♪音楽♪
    2006年 11月 13日
♪カンタービレ♪
のだめカンタービレを見ると音大に憧れを抱いてしまう(*´Д`)=з楽しそお♪って実際あんな音大あったらスゴいなぁ(笑)
千秋先輩…。私の大好きなPe'zメンバーの皆様も音大生時代は千秋先輩みたいに超人気アイドルだったのかなぁ~。
JAWさんとかヒィちゃんとか…ピッタリ(//▽//)ファンクラブとかできてそぅ。。。特にJAWさん!!!男前だし優しいしめちゃくちゃ上手いし…。罪な人だわ(*u_u)
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-13 21:51 | ♪音楽♪


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧