ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
   
カテゴリ:☆PE'Z☆( 33 )
    2007年 05月 18日
あれは・・・。
NIREさん!!????

って、私が見たわけではないですよ。。
大山さんのブログの写真。
どうなん!?どうなんよぉ!!???

めっさキニナル!!

大山さん、そこんところ、教えてください!!
って急遽JAWさんと参加したLIVEってネイトさんだよねぇ???
もぉ~ラブラブぅ♪♪♪旅の疲れをネイトさんが癒してくれたとこと思います。。

あ~、私もLIVE行きたくなってきたぁ。。。。

サマソニ出るのかな??

出るなら行こうかなぁ???

でも私、フェスって行ったことないからなぁ。。。


あ!そういえば『京都大作戦』、チケット予約しちった☆
エルレ来るしぃ~♪♪♪w
エルレのHPの日記みたら・・・・・

なんか参加したかった。

エルレの音楽、ただただ楽しみたくなった。。
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-05-18 09:46 | ☆PE'Z☆
    2007年 05月 17日
ショートコントw
NIREさんとJAWさんが熊本のLIVEでショートコントをしたそうなww
どんな感じなんやろ。。。
なんか勝手なイメージでいくとJAWさんはボケやね。
NIREさんに本気で叩かれてて欲しい♪w

今日は長崎でLIVEだったようで、リーダー写真付きで更新してくれてた☆
そのJAWさんの表JAWがまた何とも切なげな・・・
ってか疲れてるのかなぁ。。。
心配だなぁ(>。<)
うちらはPE'Zのおかげで元気になれるけど、、メンバーは本当に大変だろうなぁ。。


でもさぁ。
大山さんすごくね???
あんだけアツいLIVEやったあと、毎回ブログ更新してくれてさぁ。。。
しかもLIVEしつつも地方のラジオとかTVとか出てるんでしょ??
いつ疲れを癒してるの???

最愛のお嫁様にも会えないしさぁ。。
私なんて彼に1日会えないだけで死にそうなくらい寂しいぜ???


なんか本当、スゴイ!!!

リーダーって大変やね。。。

大山さんがペット吹いてる姿はもちろん大好きなんですが・・・
ファンに優しかったり、JAWさんに愛あるイジメをしてたり、NIREさんとじゃれてたり。。
そんな大山リーダーが大好きだぁ~~~~っっ!!

って、何言ってんだ、私はww
私、テナーしてたし、大好きな楽器だからどうしてもJAWさん見てしまうんだけど、、、
大山さん大好き!ってかPE'Z大好き!!!!!
NIREさんの弦バス大好きだし、航さんのドラム最高に踊れて航さんの笑顔にメロメロだし(表現古っ!w
ヒイちゃんはもう天才ですし。。

最高なメンバー♪♪

あ~、また意味不明なバカ文章を書いてしまった。。。

すんません。。。
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-05-17 00:58 | ☆PE'Z☆
    2007年 05月 06日
昨日の出来事
昨日はステキな一日でした!!

お昼にお家を出てお昼ご飯を食べに梅田へ。。
そこでクルクル寿司を食べました♪♪
その時に・・・隣に座ったのは見た目は日本人っぽい外国人のカップル!
そしたら話しかけられましたさ、英語でねw
しゃべれないの、私も彼も(笑)
でも、なんかわかんないらしくて話しかけてくるのよぉ。。
だからこっちも必死で聞き取って身振り手振りで伝えてたww
伝わったかなぁ???とか思ってたらむこうは笑顔で
『お~、さんきゅ~さんきゅ~』と。。

あ~、こんな時に英語しゃべれたらいいのになぁって言ってたんだけど
そのカップル。
『さんきゅ~!し~ゆ~』と爽やか笑顔で去っていきました。

うちら二人、その笑顔に『いい人だ~!!!!』と。
なんかとても申し訳ない気持ちだったんだけど、、
その笑顔のおかげでとっても嬉しい気持ちになりました☆


そしてPE'Z LIVEにむけて三宮に!
着いてから彼が靴が欲しいって事で買い物に。
買い物行って思ったんだけど意外と男の子の服とか靴ってないよね???
みんなどこで買ってるの??
で、マルイでやっと見つけて革のカッコイイやつを発見!!!
これしかないっしょ!?という事で即購入♪♪♪


そこからカフェして地下鉄に乗ってGO GO☆


新オリエンタル劇場は近かったww
駅から降りて改札出たらスグだったよ(^。^;)

めっさ小さいオペラ座的な感じで3階席まであってステキなホールでした!

後ろの方だったけどヒイちゃん真ん前でしたw
初だぜ、初!!!!
だって私はJAWさん大好きっ子なんだもん
初めての景色にドキドキしながら見てましたw

曲は。。。どっかからもらって来れたら嬉しいなw

MCは会場がステキだね~ってリーダーと航さん。
航さんは『会場のカーブがステキだよね。』とw

あとはリーダーがロッキーを見ろっっ!!とめっちゃくちゃ熱く語ってましたw
あれはもう最高だ、と。
俺は開始2秒で泣いた!とおっしゃってましたw
何かDVDも持っててツアーにも持参してるからメンバーには
絶対に見てもらうそうです。
2回ずつ見せるそうです。1回目は字幕、2回目は吹き替えw

あとNIREもロッキーの話してて
ヒイちゃんは神戸ただいま~♪僕は港町が大好きです!と
予想通りのMCでしたww
JAWはいつも以上にグダグダで・・・
何を言ってんだかわかんないようなMCでした
ズキュンは2回。
リーダーのMCに割ってはいるのはJAWで、それもグダグダ。
グダグダすぎてリダも苦笑いw

あぁ、、JAWは楽器吹いてたらカッコイイのに。。。

『どこに向かって走ってんだよ!!』
というリーダー。
もう最終的には航さんが助けてましたw
『こっちこ~い!俺が抱きしめてやるよ』とw
いやん♪航さん。。。スキww
そんな優しい航さんの助けを完全に無視してまだグダグダ話を
しようとするJAW。。。
うん、ウザい!!ww
聞き取れたのは、、神戸プリンを食べたいってさ。

あとは。。。
NIREが衣装の話を。
なんか衣装をクリーニングに出すと年に1回だけ衣装が
『みたらし団子風味』になって帰ってくる、と(笑)
場所とかじゃなくて、不定期にみたらし風味になる、とかで。
今回の神戸がその年に1回の『みたらし仕様』の衣装の日だったようで。
NIREが「僕はみたらし団子を食べる度にこの神戸での日を思い出しますよ!」
っていってた

そんな感じでMC終わっちゃいました。。。


あとは子供の日だったのですが、最前列に子供が3人並んでて。
リーダー嬉しかったんだろうね、きっと♪
何才??って聞いてました☆

曲はアケビとかブラダンとかハナフブキとか。。。
もう最高に楽しい感じでした!!!!!
ピンヒールで行った私も最後はもう席があるとか関係なく、
はしゃぎまくってましたww

なので今日は足パンパンw
いたい。。。

そんな感じでしたw
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-05-06 13:15 | ☆PE'Z☆
    2007年 04月 15日
世界進出 第3弾!?

はい、もちろんPE'Zです★ww
え~、昨日の野音でのLIVE中に発表したっぽい。。

韓国、アメリカ&ヨーロッパに引き続き第3弾!!
場所は・・・『中南米』!!!!!
あ~、どんどんPE'Zは世界に向けて進んでいくのね・・。
嬉しいような寂しいような。。。
でももっとたくさんの人たちに聴いてもらいたい。
本当、好きなんだもん(^。^;)


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/04/15/06.html
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-04-15 14:22 | ☆PE'Z☆
    2007年 04月 08日
やっぱPE'Zです!!!

京都も最高なLIVEでした!!
聴きたかった『GREEN DOLLS』も『我ら5人の侍なり』も
聴けたの♪♪♪
しかもJAWさんのど真ん前っっっ!!!
気分は『私だけにJAWさん吹いてくれてる・・・』でしたw(キモ!100%違うww
目があうと恥ずかしくて離したいんだけど離せなくてドキドキでした。。。
でもねぇ・・・・今日もやっちゃったよ、変態。
前回の話といい、今回といい・・・
な~にが『桜満開、ハナフブキっっ!』だよっっ!!(動きはコマネチ
ってか、恥ずかしがってたくせにファンの子にリクエストされて2回目やっちゃってるし。。
自分を追い込んでイジメルのがお好きなのかしら???
・・・ドMめ。。。

でもちょっと残念な話。。。

私はpe'zのLIVEを聴きに来たわけですよ。
MCも。結構楽しみにしてたのに。。。
それだけが残念だったな。

セトリをハムきちさんの所からいただきマンボしました。
毎回すんませんです。。。

1.ブランクダンク
2.新しい日々
3.メラリズム
4.BooBy StaR
MC
5.GREEN DOLLS
6.我ら五人の侍なり
7.パラノイア
8.オキザリス
9.懐かしい日々
MC
10.極
11.アケビ
12.鬼の樹
MC
13.真夜中のアメーバー
14.LAURA
15.THE SPIKER
16.MARMALADE JAM
MC
17.ハナフブキ
18.狼少年
19.パラダイス
20.ハヤガケ

[PR]
by sayaka-0527 | 2007-04-08 11:51 | ☆PE'Z☆
    2007年 04月 05日
やっぱPE'Zっしょ!!?
え~、今日は私が愛してやまないPE'ZのLIVEでございました。


最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でやんした☆
特別ゲストでピスタチオボーイズが来るんじゃないかと期待しておりましたが、
お会いすることはありませんでした。。。

初めて『JAW』改め『キモい人』のソプラノサックスを生で聴きまして。
しかも最前列・目の前でww
いやぁ。すごいね。。。
変態のくせにぃ・・・・音色は最高でやんす♪
ホレマシタ!!!!!←音色にね!!あの発言は本気でひいた。。。
変態さんのくねくねに合わせて私もクネクネしてたら航さんと目が合って笑われた。。。w
リーダーからは『門田の口臭に気をつけてね!その辺(私がいた方)臭かったら下がるんだよっ!』って言われ、激しくうなずいておいたwww
JAW、臭い!!ww うそ♪



そして一つ後悔・・・。
あいちゃん、アゴ会議せずに去ってしまってゴメン。。。
アゴねぇ、でもずっと隣で見てたし・・・って言い訳(>。<)
いやん、会議したかった・・・。
今日のアゴはネタが豊富だったのにぃ。ゴメン。。。
京都で盛り上がろうぜ!!!!!神戸も行くぜ!!
あぁ、、、本当にゴメンよ・・・。
チームのみなさま、すいませんでしたぁ~~~~!!!!



そして・・・ハムきちさんからいただいたセトリ★
スゴイなぁ。。。私なんて3曲目でギブアップ!w
途中、『あ、これひんやりやんひ』だ~!とかわかる曲も一応はあったの・・・PE'Z愛やから!!
でも覚えきれない・・・
ハムきちさんのPE'Z愛は偉大デス!!

1.BLANK-DUNK
2.RUN!RUN!RUN!
3.ハイピッチャーのテーマ
4.朝き夢見じ

MC

5.MOSTA VIENTE
6.Terry’s ~Uni's roots~
7.ヒルビー ~太陽とビーサンと私~
8.Live For The Groove (Inst ver.)
9.AMBIENT-57

MC

10.ひんやりやんひ
11.アケビ
12.鬼の樹 ~巣立ち行く我が子へ~

MC

13.真夜中のアメーバ
14.デリシャスサンドウィッチ
15.A~エース~
MC
16.ハナフブキ
17.狼少年
18.パラダイス A GO GO
19.ハヤガケ

MC

20.懐かしい日々 ~SPRING VALLEY~
以上★

なんか。。。聴きたかったのいっぱいあって嬉しかった!
RUN RUN RUNとか鬼の樹とか。Terry'sとアケビも聴きたかったの。
あとはGreenDollsとピスタチオ聴きたい!!!
あと2回の中で聴けたらいいな♪♪♪
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-04-05 23:39 | ☆PE'Z☆
    2007年 04月 04日
いや~ん☆
明日だよ、明日っっっ!!!


 PE'ZのLIVE☆


いやぁ・・・何か実感なさ過ぎてキモい。。。(なんでだ?
もぅ楽しみすぎてヤバイ!!!!!!
だってだって。。。。JAWさんに逢えるの!
あぁJAWさん(* ̄▽ ̄*)スキ♪w

あ~~~~~どぅしよう・・・Doしよう。。。
???????意味不明???????

とにかく明日が楽しみなのです!!!!
みんなに会えるし♪♪♪
みなさん、浮かれてヘロヘロしてるバカがいたらそれは私デス。
はたいて正気にしてやってください。。。(笑)
いっぱいいっぱいお話しましょうぜぃ★
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-04-04 20:31 | ☆PE'Z☆
    2007年 03月 27日
☆funny day & hard night☆
フライングで買いましたっっ!!!!
って、朝イチで彼に買ってきてもらったんだけどね(^。^;)
ビバひきこもり♪(笑)

で、さっそく聴いております!
今funnyなdayのほうを聴いておるのだけれども・・・



めっさカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何なんですか、この人達はっっっ!!!!!!!!
やばいっす。。。。

視聴では『ん????』って思った曲もちゃんと最初から最後まで聴くと…
『かっけーじゃん!!!!!!!』ってね(ー。-;)
どの曲も個性的なんだけど通して聴くとまとまってる。
さすが、という内容ですわぁ。。。

これねぇ、早くLIVEで聴きたい!!!
騒ぎたい!!!!!!!
御祭り騒ぎぢゃあ~~~~っっ(*≧▽≦*)


そして、激しく訂正。。。
こずりん。。。
ゴメンよ。
「我ら5人の侍なり」めっさカッコイイ!!!!!!!!
嘘ついてゴメン。。。
これはヤバイ!
途中、JAZZっぽくなってニレさん&JAWさん&航さんのカッコイイメロディーが始まったかと思うとヒイズミ氏登場で激しくテンション↑↑↑


そして私はまたJAWさんに恋をしたのであったとさ、チャンチャン♪w
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-03-27 15:46 | ☆PE'Z☆
    2007年 03月 09日
PE'Zやばいっっっ!!!!!!
c0089025_17475458.jpg

今度のアルバム、今、ファンクラブのサイトで視聴できるのですが。。。


やばい!!!!!!!!!!!!!

めっちゃカッコイイっすよ★☆★☆
32曲、全部視聴するのめっちゃ時間かかったけど
それ以上に素敵すぎて。。。

あ~~~~、早くフルで聴きたい・・・
JAWさんのソプラノ曲もあったし
ゴンザレスさん登場だし♪♪♪


PE'Zファンぢゃない人にもぜひぜひ聴いてもらいたいアルバム☆
マジ、おすすめ♪♪♪
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-03-09 10:01 | ☆PE'Z☆
    2007年 02月 06日
ほぃ来た新曲!!!

PE'ZのNEWアルバムの曲がHPに出てたので。。。

『昼-DAY SIDE』

1. BLANK-DUNK
2. ハナフブキ ~花魁道中罷り通る~
3. RUN! RUN! RUN!
4. ハイピッチャーのテーマ
5. 新しい日々 ~LUNA ROSSA~
6. オキザリス~輝く心~
7. BooBy StaR
8. Live For The Groove (Inst ver.)
9. パラダイス A GO GO
10. ヒルビー ~太陽とビーサンと私~
11. 狼少年
12. 我ら五人の侍なり
   ~We are five samurai~
13. AMBIENT-57
14. 朝き夢見じ
15. メラリズム
16. 鬼の樹 ~巣立ち行く我が子へ~

『夜-NIGHT SIDE』
1. ハヤガケ
2. MARMALADE JAM
3. A~エース~
4. GREEN DOLLS
5. ひんやりやんひ
6. パラノイア
7. 真夜中のアメーバ
8. LAURA
9. Terry’s ~Uni's roots~
10. デリシャスサンドウィッチ
11. 極
12. MOSTA VIENTE
13. ピスタチオボーイズ
14. THE SPIKER
15. アケビ
16. 懐かしい日々 ~SPRING VALLEY~


いや~ん!!
JAWさんが男前だと噂のRUN!RUN!RUN!が入っているではありませんかっっ!!!
鬼の樹もっっっっ!!!!!!!
クリスマスNIGHTを思ひ出す『オキザリス』『BooBy Star』も!

そして待望?の『ピスタチオボーイズ』!!
すんげ~すんげ~!!
岡山的にはで~れぇ!!!(笑)

でれぇ事になっとるが-!!
もう最高ぢゃわぁ!!!!!!!!
PE'Z最高☆★☆★

これ買わん人やこぉおらまぁ!?的な・・・
みなさんっ!PE'Zに興味なくても買ってみてっっ!!
聴いてみてっっっ!!!
お値段据え置き3200YEN☆
お買い得ですぜぃ、奥さんっ♪♪♪(笑)



いやぁ、早く来い来い3月28日っっっ!!!!
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-02-06 12:22 | ☆PE'Z☆


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧