ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
   
カテゴリ:未分類( 111 )
    2007年 05月 16日
今日は~♪♪
学校でした★

疲れた。。。

なんかぁ~、やっぱり電気・電子とかぁ~めっちゃ嫌い!!
だって私ずっと文系やったもん。。。
なんで医療系やのに電気回路とかしなきゃいけないのさ・・・。
って、エンジニアだから仕方ないんだけどさ(ー。-;)

あぁ、、NIREさんのステキ脳が欲しい。。。←切実。
わっせだぁ~わっせだぁ~♪♪ってねww
そういえば今話題の『ハンカチ王子』の先輩になるのね、NIREさん。

あ~、なんかそんな事思ってたらPE'Z聴きたくなってきた。。
っていいつつ、今日学校の行き帰りにPE'Zずっと聴いてたw
生音聴きたい。。でも今年のツアー、私が参戦するのはもう終わったしなぁ。。。
どっか追加しようかな・・・・でもチケないし、オカネもないし・・・。
あぁ、PE'Z。
追加で大阪!とかないかな。。ないよね( ̄△ ̄)
去年は3日もあったのにな、大阪。

さて、今日はカレピいないし、、ヒマだから勉強でもするかな。。

そうそう!今日は友達と3人でカフェしました。
2人共社会人なんだけど、いろいろお話をききまして。
大変なんだね、社会に出るって。。。
大人になるってそういうことなんだね。。。。。。
僕はまだまだ子供だから
そういうのニガテだな。。
でも
早く追いつけるように
僕も頑張るよ★

[PR]
by sayaka-0527 | 2007-05-16 20:26
    2007年 05月 15日
あいあいす~
昨日、食べたアイスっす★
昔懐かしアイスとか、このアイス(これは神戸のものらしい)が大好きなのです!
なんか、昔の日本で生まれました的なアイスが私の好みらしいww

これもおいしかったよー!
c0089025_9462132.jpg

[PR]
by sayaka-0527 | 2007-05-15 09:46
    2007年 05月 14日
昨夜は・・・
海鮮どーんっっ!!
c0089025_1112796.jpg


晩御飯です(笑)
何かとってもおいしそうじゃない???
いや、おいしかったっす
今日の夕食は彼が作ってくれまして。
っていっても切るだけっていうね
マグロの漬けは私が朝から漬けてたのでめっさおいしかった

モリモリ食べてしまいやんしたww
これまた太るぞ・・・
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-05-14 11:02
    2007年 05月 03日
ただいまぁ☆
今日、お姉さまに紹介してもらってミク再開いたしました♪
めっちゃ短い間のミク休止でしたが・・・
前に仲良くしてもらってたミク友様たちを探す旅に出ようと思いますww


そして今日は一日だらり~んと。。。
でも4日から郵便局しまっちゃうからお金おろして(もち5日のPE'Z神戸LIVEのため♪)買い物してきました!
そして帰宅後、ネットで『ふふふ~ん♪』と遊んでいると発見☆


PE'Z、映画!!!?

主演、大山渉!!!??????

うそんっっ!!!

あらら。。。

観に行かなきゃ!!!!!!
で!これ、いつから上映されんの???
絶対行くわぁ!!!!!!


http://www.excite.co.jp/cinema/sakidori/details?id=518

PE'Zファンぢゃないお方もぜひぜひ『ハイピッチャー』に期待を入れてあげてちょ♪♪
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-05-03 18:12
    2007年 05月 01日
さっきねぇ・・・
見つけてしまったのさ。。。

これ・・・・・

c0089025_15294426.jpg


私、ネット上でペットを飼っているのです☆
それでね、
ふふふ~ん♪と、遊んでいたわけですよ。
そしたら発見!
その名も『大山渉島』

う~ん、なんだかおもしろい事が起こりそうな予感♪w
ってか、この人絶対PE'Zファンだわぁww
仲良くなれるかしら・・(^。^;)
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-05-01 15:36
    2007年 04月 30日
あぁ・・・・・・
今日、(ってかさっき)彼が実家に帰りました。
広島なんだけど・・・寂しい(ToT)

泣ける。。。。。


はぁ~~~~~~~


今日から一人。
寂しいなぁ。。

[PR]
by sayaka-0527 | 2007-04-30 18:57
    2007年 04月 29日
むふふ♪
今日は友達のお家に遊びに行きやんした☆
お昼にお寿司をご馳走になり(^▽^)
そしてそして、お家に行く途中にあるコンビニでおやつを買い、それもまたゴチになり・・・
なんだか申し訳ない。。今度遊びに行くときにはちゃんと何か買っていかなきゃ♪♪
次は夕食にピザをリクエストしてきた☆wwう~ん、楽しみ!!!!

そして今は彼が夕食を作ってくれてます(笑)
最近、私が教えたミートソーススパゲティーが得意な彼。
一生懸命作る姿がたまらなく・・・・カワイイ
ああ、幸せでございます。。。。。
でも明日から実家に帰る彼(ToT)
切ね~ぜ!!

でもでもっっ!!!
ゴールデンなウィークの最終日には・・・・・・

うふふ♪
なんだと思う???

あのね。。。

ふふふ☆









PE'Z!!!!









なんですよ☆ほほほ
あのね、今年最後の参戦だと思われる、、PE'ZのLIVE in 神戸
があるんですわぁ☆
5月5日、こどもの日!!
めっさ楽しみ♪

彼も連れて行くぜぃ!!!
初PE'Z LIVE参戦なのよぉ!ひいちゃ・・・じゃなくて、H ZETT Mさんの
LIVEは連れて行ったんだけど。。



楽しみぃ!!!!!!!



写真はこの間、彼が買ってきてくれたケーキ☆
二人でわけわけして食べました♪
おいしかったよ!!!


c0089025_20135398.jpg




そしてもう一枚!これは今日発見した!!
あのカーネルおじさまがこどもの日を祝ってるの☆兜かぶってさぁww
ステキおじさま♪♪w
c0089025_20154155.jpg

[PR]
by sayaka-0527 | 2007-04-29 20:17
    2007年 04月 23日
だ~らだらダメ人間は私デス。。。

最近めちゃくちゃダラけているのでございます。

日記にも特に書く事なくってさぁ(ー。-;)なのに書いてる。。


最近の生活。
ダイエット開始★ 太りましたぜ、私。。。お腹ぽっこり(笑)いや、笑えない・・・。
二の腕ぶるんぶるん。
なので夜中に走ってみたり腹筋してみたり。頑張ってます!

あ!今週末には模試もあるんで勉強もしてますぜ★がんばりますぜ!

模試が終わるとぺっずぅ~~~♪♪♪
PE'Z!!!!!
PE'Z今年ラスト参戦生LIVEになっちまう予感・・・
だってぇ、秋には中南米に行っちゃうんだぜ。。

・・・・・。

サマソニとか行っちまうかぃ、私っっ!?
でも30分のPE'Zの為に1万超とか正直無理!
エルレとかみてみたいけど入れるのか・・・
ってか今年出んの!!?PE'Zもエルレも。
来年の春まで我慢できるかしら、、、

うん、無理!!
PE'Zめ。。好き♪(笑)

って、何書いてんだか。。。
はぁ。
ツタヤにDVD返しにいってその後バイト探そう!!
ちなみに借りたDVDは『ガキ使』ッス(^▽^)v
笑ってはいけないシリーズ☆1泊2日温泉宿のヤツ。
浜ちゃん、ドSだねww
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-04-23 12:42
    2007年 04月 16日
みんなでしよう!OH☆体操!!!

今日、衝撃的な体操をTVで見てしまった・・。
関西TVでお昼から放送してた「体操の時間」ってヤツ。
めっさ笑った!!!
『何じゃこりゃ!?』ってね(笑)
なんだかよくわからない体操だった・・・

で、のっけようと思って探してたら・・・
あぁ懐かしのOH☆体操!!を発見してしまったのです(≧▽≦)
さぁ、みんなでやってみよう!!!!ww


人が踊ってるバージョン↓
http://www.youtube.com/watch?v=_BZLPXq6XpE


カワイイOHクンが踊ってるバージョン☆↓
http://www.youtube.com/watch?v=_XR1TiqV_D8
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-04-16 16:14
    2007年 04月 13日
☆学校☆
水曜日から学校が始まりました☆
いやぁ、久しぶりに問題とか解いたよww

記憶が。。。

得意だった治療機器の問題さえ間違える始末。
あんちゃん、レーザーの問題を私は間違えたよ・・・
そしてI先生に『さやかぁ~!あかんよ~~~!!』と言われ。。。

切ねぇ・・・・・

宿題出たしぃ(ToT)
さぁ、お風呂はいって宿題しようっと。

そして、卒業アルバムもらいました。
私からのラブメッセージの意味がわかる人は何人いるのだろう・・・
メッセージ、パクったんよねww
pe'zの大山リーダーから。

『夢ノエンアレ☆』とね(笑)
『夢の縁あれ』っていう意味でね。pe'zファンの皆様はお分かりでしょうが・・・
めっちゃ好きな言葉。
まさに私がそうだから。。


学校では周りの人達がみんな優しくってかなり助けられてます。。
今まで話した事無かった人達とも仲良くしてもらってるし。
これも縁という事で。。
まぁまた今年一年学生生活頑張ります☆
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-04-13 12:53


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧