ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
   
2006年 12月 20日 ( 2 )
    2006年 12月 20日
エキシビジョン☆

まおちゃん、かわいぃ~っっ!!!!
あっっ。。。アイススケートみてるもので・・・
しかも選曲がオペラ『カルメン』の曲♪
高校でやったことあるんだな~☆
カルメンがホセを誘うシーンの曲(^▽^)
あま~いメロディーがとってもステキ!!!

それにしてもスケート選手、キレイな人が多いなぁ。。。
美しゅうございます☆★☆★
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-12-20 21:11
    2006年 12月 20日
こーひーばとん
なるものをコミュのほうから奪って参りました。

【01】あなたはコーヒーを、1日に何杯飲みますか??

う~ん。。。そんな飲みません(>。<)
飲むときは最高3杯まで!!

【02】ブラックやカフェオレなど、どういった味のコーヒーが好みですか??

ブラック!!!!!

【03】コーヒーの温度には、気をくばるほうですか??

そこまで気にしないなぁ。

【04】あなたがコーヒーを飲みだしたのは、いつごろぐらいからですか??

つい最近でございます。。。

【05】気に入っている喫茶店・コーヒーショップ等があれば、教えてください。

特にここがお気に入り!ってのはないデス、、、
学校の近くにあるドトールにはお世話になってマス。
あと最近、家の近くにあるカフェが気になる!!!
カワイイんすよ~!!

【06】コーヒーを飲むと、どんな気分になりますか??

(*´▽`)~ ♪♪♪

【07】コーヒーは、どこで飲むことが多いですか??

外です。

【08】コーヒー豆で味は変わりますか?? また豆種は気にするほうですか??

味は変わるそうですが。。。
私はまだそこまでわかりません(^^;)

【09】缶コーヒーは、お好きですか??

嫌いデス。

【10】このバトンをコーヒーが好きな方へ、まわしてください。

は~い☆
・・・ということで。みなさんどーぞ♪
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-12-20 08:10