ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
   
2006年 11月 13日 ( 3 )
    2006年 11月 13日
♪カンタービレ♪
のだめカンタービレを見ると音大に憧れを抱いてしまう(*´Д`)=з楽しそお♪って実際あんな音大あったらスゴいなぁ(笑)
千秋先輩…。私の大好きなPe'zメンバーの皆様も音大生時代は千秋先輩みたいに超人気アイドルだったのかなぁ~。
JAWさんとかヒィちゃんとか…ピッタリ(//▽//)ファンクラブとかできてそぅ。。。特にJAWさん!!!男前だし優しいしめちゃくちゃ上手いし…。罪な人だわ(*u_u)
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-13 21:51 | ♪音楽♪
    2006年 11月 13日
もぅすっかり
冬の気配がしておりますね。学校でも暖房がかかり教室がやたら「むぁぁぁ~ん」とした空気に包まれております…。工学学科なうちのクラスは男だらけ(Θ_Θ)ね、想像できちゃうでしょ?冬の臭い…。毎年恒例の悩みデス。。。

冬は寒いから好きじゃない。
でも朝。
薄暗い時間。
空気がピンと張りつめてる感じ。
嫌いじゃない。
吐く息が白いのを面白がってはしゃぐ沖縄出身の友達の姿はとってもかわいらしいし、放課後にみんなで食べる肉まんは最高☆
ん?冬ってそんなに悪くないなぁ(^ε^)
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-13 19:02
    2006年 11月 13日
寝れない。。。
夕寝をしてしまった為、寝れないッス(*u_u)
こんな時は…羊を数えるべき?でも私は羊よりもウサギが好きなので…ってどうでもいっか(^_^;)
以前友達と『寝れない時に数えるのは何で羊なんだろ?』って話になった。
翌日。
その子は気になり始めると解るまで調べ上げる!!という何とも尊敬すべき変わった子だったので彼なりに理由を調べ上げてきた(笑)
どうやらこの羊を数える行為は英語圏の国から日本国に伝わってきたものらしい。
英語で羊さんは「シープ」。この発音をするときの息づかいが深呼吸みたいな呼吸らしい。ゆっくり吸ってゆっくり吐く。この間隔がリラックス効果となり眠りにつきやすくなるため、寝れない時に羊を数える、って。あくまでも1つの説らしいけどね(^_^;)
ラビットぢゃダメなわけね…。
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-13 02:36


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧