ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2007年 05月 06日
昨日の出来事
昨日はステキな一日でした!!

お昼にお家を出てお昼ご飯を食べに梅田へ。。
そこでクルクル寿司を食べました♪♪
その時に・・・隣に座ったのは見た目は日本人っぽい外国人のカップル!
そしたら話しかけられましたさ、英語でねw
しゃべれないの、私も彼も(笑)
でも、なんかわかんないらしくて話しかけてくるのよぉ。。
だからこっちも必死で聞き取って身振り手振りで伝えてたww
伝わったかなぁ???とか思ってたらむこうは笑顔で
『お~、さんきゅ~さんきゅ~』と。。

あ~、こんな時に英語しゃべれたらいいのになぁって言ってたんだけど
そのカップル。
『さんきゅ~!し~ゆ~』と爽やか笑顔で去っていきました。

うちら二人、その笑顔に『いい人だ~!!!!』と。
なんかとても申し訳ない気持ちだったんだけど、、
その笑顔のおかげでとっても嬉しい気持ちになりました☆


そしてPE'Z LIVEにむけて三宮に!
着いてから彼が靴が欲しいって事で買い物に。
買い物行って思ったんだけど意外と男の子の服とか靴ってないよね???
みんなどこで買ってるの??
で、マルイでやっと見つけて革のカッコイイやつを発見!!!
これしかないっしょ!?という事で即購入♪♪♪


そこからカフェして地下鉄に乗ってGO GO☆


新オリエンタル劇場は近かったww
駅から降りて改札出たらスグだったよ(^。^;)

めっさ小さいオペラ座的な感じで3階席まであってステキなホールでした!

後ろの方だったけどヒイちゃん真ん前でしたw
初だぜ、初!!!!
だって私はJAWさん大好きっ子なんだもん
初めての景色にドキドキしながら見てましたw

曲は。。。どっかからもらって来れたら嬉しいなw

MCは会場がステキだね~ってリーダーと航さん。
航さんは『会場のカーブがステキだよね。』とw

あとはリーダーがロッキーを見ろっっ!!とめっちゃくちゃ熱く語ってましたw
あれはもう最高だ、と。
俺は開始2秒で泣いた!とおっしゃってましたw
何かDVDも持っててツアーにも持参してるからメンバーには
絶対に見てもらうそうです。
2回ずつ見せるそうです。1回目は字幕、2回目は吹き替えw

あとNIREもロッキーの話してて
ヒイちゃんは神戸ただいま~♪僕は港町が大好きです!と
予想通りのMCでしたww
JAWはいつも以上にグダグダで・・・
何を言ってんだかわかんないようなMCでした
ズキュンは2回。
リーダーのMCに割ってはいるのはJAWで、それもグダグダ。
グダグダすぎてリダも苦笑いw

あぁ、、JAWは楽器吹いてたらカッコイイのに。。。

『どこに向かって走ってんだよ!!』
というリーダー。
もう最終的には航さんが助けてましたw
『こっちこ~い!俺が抱きしめてやるよ』とw
いやん♪航さん。。。スキww
そんな優しい航さんの助けを完全に無視してまだグダグダ話を
しようとするJAW。。。
うん、ウザい!!ww
聞き取れたのは、、神戸プリンを食べたいってさ。

あとは。。。
NIREが衣装の話を。
なんか衣装をクリーニングに出すと年に1回だけ衣装が
『みたらし団子風味』になって帰ってくる、と(笑)
場所とかじゃなくて、不定期にみたらし風味になる、とかで。
今回の神戸がその年に1回の『みたらし仕様』の衣装の日だったようで。
NIREが「僕はみたらし団子を食べる度にこの神戸での日を思い出しますよ!」
っていってた

そんな感じでMC終わっちゃいました。。。


あとは子供の日だったのですが、最前列に子供が3人並んでて。
リーダー嬉しかったんだろうね、きっと♪
何才??って聞いてました☆

曲はアケビとかブラダンとかハナフブキとか。。。
もう最高に楽しい感じでした!!!!!
ピンヒールで行った私も最後はもう席があるとか関係なく、
はしゃぎまくってましたww

なので今日は足パンパンw
いたい。。。

そんな感じでしたw
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-05-06 13:15 | ☆PE'Z☆