ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    2007年 05月 17日
ショートコントw
NIREさんとJAWさんが熊本のLIVEでショートコントをしたそうなww
どんな感じなんやろ。。。
なんか勝手なイメージでいくとJAWさんはボケやね。
NIREさんに本気で叩かれてて欲しい♪w

今日は長崎でLIVEだったようで、リーダー写真付きで更新してくれてた☆
そのJAWさんの表JAWがまた何とも切なげな・・・
ってか疲れてるのかなぁ。。。
心配だなぁ(>。<)
うちらはPE'Zのおかげで元気になれるけど、、メンバーは本当に大変だろうなぁ。。


でもさぁ。
大山さんすごくね???
あんだけアツいLIVEやったあと、毎回ブログ更新してくれてさぁ。。。
しかもLIVEしつつも地方のラジオとかTVとか出てるんでしょ??
いつ疲れを癒してるの???

最愛のお嫁様にも会えないしさぁ。。
私なんて彼に1日会えないだけで死にそうなくらい寂しいぜ???


なんか本当、スゴイ!!!

リーダーって大変やね。。。

大山さんがペット吹いてる姿はもちろん大好きなんですが・・・
ファンに優しかったり、JAWさんに愛あるイジメをしてたり、NIREさんとじゃれてたり。。
そんな大山リーダーが大好きだぁ~~~~っっ!!

って、何言ってんだ、私はww
私、テナーしてたし、大好きな楽器だからどうしてもJAWさん見てしまうんだけど、、、
大山さん大好き!ってかPE'Z大好き!!!!!
NIREさんの弦バス大好きだし、航さんのドラム最高に踊れて航さんの笑顔にメロメロだし(表現古っ!w
ヒイちゃんはもう天才ですし。。

最高なメンバー♪♪

あ~、また意味不明なバカ文章を書いてしまった。。。

すんません。。。
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-05-17 00:58 | ☆PE'Z☆


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧