ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2007年 04月 13日
☆学校☆
水曜日から学校が始まりました☆
いやぁ、久しぶりに問題とか解いたよww

記憶が。。。

得意だった治療機器の問題さえ間違える始末。
あんちゃん、レーザーの問題を私は間違えたよ・・・
そしてI先生に『さやかぁ~!あかんよ~~~!!』と言われ。。。

切ねぇ・・・・・

宿題出たしぃ(ToT)
さぁ、お風呂はいって宿題しようっと。

そして、卒業アルバムもらいました。
私からのラブメッセージの意味がわかる人は何人いるのだろう・・・
メッセージ、パクったんよねww
pe'zの大山リーダーから。

『夢ノエンアレ☆』とね(笑)
『夢の縁あれ』っていう意味でね。pe'zファンの皆様はお分かりでしょうが・・・
めっちゃ好きな言葉。
まさに私がそうだから。。


学校では周りの人達がみんな優しくってかなり助けられてます。。
今まで話した事無かった人達とも仲良くしてもらってるし。
これも縁という事で。。
まぁまた今年一年学生生活頑張ります☆
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-04-13 12:53


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧