ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    2007年 04月 08日
やっぱPE'Zです!!!

京都も最高なLIVEでした!!
聴きたかった『GREEN DOLLS』も『我ら5人の侍なり』も
聴けたの♪♪♪
しかもJAWさんのど真ん前っっっ!!!
気分は『私だけにJAWさん吹いてくれてる・・・』でしたw(キモ!100%違うww
目があうと恥ずかしくて離したいんだけど離せなくてドキドキでした。。。
でもねぇ・・・・今日もやっちゃったよ、変態。
前回の話といい、今回といい・・・
な~にが『桜満開、ハナフブキっっ!』だよっっ!!(動きはコマネチ
ってか、恥ずかしがってたくせにファンの子にリクエストされて2回目やっちゃってるし。。
自分を追い込んでイジメルのがお好きなのかしら???
・・・ドMめ。。。

でもちょっと残念な話。。。

私はpe'zのLIVEを聴きに来たわけですよ。
MCも。結構楽しみにしてたのに。。。
それだけが残念だったな。

セトリをハムきちさんの所からいただきマンボしました。
毎回すんませんです。。。

1.ブランクダンク
2.新しい日々
3.メラリズム
4.BooBy StaR
MC
5.GREEN DOLLS
6.我ら五人の侍なり
7.パラノイア
8.オキザリス
9.懐かしい日々
MC
10.極
11.アケビ
12.鬼の樹
MC
13.真夜中のアメーバー
14.LAURA
15.THE SPIKER
16.MARMALADE JAM
MC
17.ハナフブキ
18.狼少年
19.パラダイス
20.ハヤガケ

[PR]
by sayaka-0527 | 2007-04-08 11:51 | ☆PE'Z☆


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧