ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 04月 05日
やっぱPE'Zっしょ!!?
え~、今日は私が愛してやまないPE'ZのLIVEでございました。


最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でやんした☆
特別ゲストでピスタチオボーイズが来るんじゃないかと期待しておりましたが、
お会いすることはありませんでした。。。

初めて『JAW』改め『キモい人』のソプラノサックスを生で聴きまして。
しかも最前列・目の前でww
いやぁ。すごいね。。。
変態のくせにぃ・・・・音色は最高でやんす♪
ホレマシタ!!!!!←音色にね!!あの発言は本気でひいた。。。
変態さんのくねくねに合わせて私もクネクネしてたら航さんと目が合って笑われた。。。w
リーダーからは『門田の口臭に気をつけてね!その辺(私がいた方)臭かったら下がるんだよっ!』って言われ、激しくうなずいておいたwww
JAW、臭い!!ww うそ♪



そして一つ後悔・・・。
あいちゃん、アゴ会議せずに去ってしまってゴメン。。。
アゴねぇ、でもずっと隣で見てたし・・・って言い訳(>。<)
いやん、会議したかった・・・。
今日のアゴはネタが豊富だったのにぃ。ゴメン。。。
京都で盛り上がろうぜ!!!!!神戸も行くぜ!!
あぁ、、、本当にゴメンよ・・・。
チームのみなさま、すいませんでしたぁ~~~~!!!!



そして・・・ハムきちさんからいただいたセトリ★
スゴイなぁ。。。私なんて3曲目でギブアップ!w
途中、『あ、これひんやりやんひ』だ~!とかわかる曲も一応はあったの・・・PE'Z愛やから!!
でも覚えきれない・・・
ハムきちさんのPE'Z愛は偉大デス!!

1.BLANK-DUNK
2.RUN!RUN!RUN!
3.ハイピッチャーのテーマ
4.朝き夢見じ

MC

5.MOSTA VIENTE
6.Terry’s ~Uni's roots~
7.ヒルビー ~太陽とビーサンと私~
8.Live For The Groove (Inst ver.)
9.AMBIENT-57

MC

10.ひんやりやんひ
11.アケビ
12.鬼の樹 ~巣立ち行く我が子へ~

MC

13.真夜中のアメーバ
14.デリシャスサンドウィッチ
15.A~エース~
MC
16.ハナフブキ
17.狼少年
18.パラダイス A GO GO
19.ハヤガケ

MC

20.懐かしい日々 ~SPRING VALLEY~
以上★

なんか。。。聴きたかったのいっぱいあって嬉しかった!
RUN RUN RUNとか鬼の樹とか。Terry'sとアケビも聴きたかったの。
あとはGreenDollsとピスタチオ聴きたい!!!
あと2回の中で聴けたらいいな♪♪♪
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-04-05 23:39 | ☆PE'Z☆


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧