人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 03月 31日
前に。。。
この日記でも書いた『さくらん』

今日2回目。
さくらん見ましたww


久しぶりに友達と3人でお出かけしてきました★
何かいいよね、女3人!
気ぃ使わなくてイイ子だし(^。^;)

本当はお花見に行く予定だったんだけど天気悪いし・・・
で、映画館へ。。。
イロイロしてたけど2人は見ていないので『さくらん』に
付き合うことに☆
↑私は何回でも同じ映画とか見ても平気なので(映画によるけど)
平気なのさ( ̄▽ ̄)

やっぱり土屋アンナちゃん綺麗だわ・・・
あれ、22歳だぜ???
どうなのよ、それ。。。
ヘコむぜ(ー。-;)

って、これ前も言った気が・・・・・。


そうそう!!
PE'Z JPのトップがかわってた★
明日からツアーが始まるんだ~~~~♪♪♪
千葉。
あいちゃん楽しんできて☆
そして・・・
また教えて(^▽^)
by sayaka-0527 | 2007-03-31 18:09


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧