ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2007年 03月 27日
☆funny day & hard night☆
フライングで買いましたっっ!!!!
って、朝イチで彼に買ってきてもらったんだけどね(^。^;)
ビバひきこもり♪(笑)

で、さっそく聴いております!
今funnyなdayのほうを聴いておるのだけれども・・・



めっさカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何なんですか、この人達はっっっ!!!!!!!!
やばいっす。。。。

視聴では『ん????』って思った曲もちゃんと最初から最後まで聴くと…
『かっけーじゃん!!!!!!!』ってね(ー。-;)
どの曲も個性的なんだけど通して聴くとまとまってる。
さすが、という内容ですわぁ。。。

これねぇ、早くLIVEで聴きたい!!!
騒ぎたい!!!!!!!
御祭り騒ぎぢゃあ~~~~っっ(*≧▽≦*)


そして、激しく訂正。。。
こずりん。。。
ゴメンよ。
「我ら5人の侍なり」めっさカッコイイ!!!!!!!!
嘘ついてゴメン。。。
これはヤバイ!
途中、JAZZっぽくなってニレさん&JAWさん&航さんのカッコイイメロディーが始まったかと思うとヒイズミ氏登場で激しくテンション↑↑↑


そして私はまたJAWさんに恋をしたのであったとさ、チャンチャン♪w
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-03-27 15:46 | ☆PE'Z☆


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧