ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    2007年 03月 26日
久しぶりの・・・
c0089025_17575735.jpg
c0089025_17581170.jpg
c0089025_17583491.jpg

『イケメン・タマ』改め『バカ犬・タマ』です(笑)
久しぶりに彼氏のお家に遊びに行きました。
すると
「かしゃかしゃ」とガラス扉を引っ掻く音。
少し扉を開けてあげると鼻でこじ開けて飛びついてくるのです(Θ_Θ)

熱烈な歓迎(笑)
しっぽフリフリ☆
バサバサ…って音してるよ。。。

あぁ、タマ君。
君はそんなに私に会いたかったのかぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かわいぃヤツだワン♪♪♪

すると…
すぐさま手をペロペロしはじめた。

・・・・・・。
何だよ。
ただお腹がすいてただけなんかぃっっ!!!
餌をもらうときだけは天才犬☆
お手もおかわりもバッチリ!!!!
よしっていうまで我慢できるようになった♪←タマ的にはかなりの進歩☆
お腹いっぱいになると膝の上にコロンって倒れて甘えんぼさんに大変身(笑)
かわいさのあまり抱っこして頬ずり(^ε^)
ん…。


獣くさっっ!!!!
大嫌いなお風呂に即連行!
暴れまくりだったけどブラシしてると幸せそうに眠り始める(^_^;)

憎めないヤツなんです。。。
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-03-26 22:47


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧