ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2007年 03月 21日
帰国。
c0089025_17551149.jpg
c0089025_17552456.jpg
c0089025_17554126.jpg

今朝、ネズミの国から帰ってきました。
ネズミとその仲間たちはとても可愛く、私を幸せな気持ちにしてくれた。
特にアヒルの雄と雌のつがいはもぅたまらないくらいカワイイお尻をしており、私を虜にした。

まず、1日目は海の国。
この国はまだ出来て間もない国で5周年記念だったようだ。
国内も御祭りモードで日本からもたくさんのゲストが来ていたが、国内にあるアトラクションと呼ばれるものに乗るのは時間はそんなにかからず、とても快適に過ごすことができた。
そして、日本でも有名な『タワーオブテラー』という高いビルに行った。
行ったのはちょうど夕焼けがとても美しい時間。
タワーの室内は怪しいが美しい不思議な空間。
そして恐ろしい部屋へ通される。
シートベルトをかけると一気に上りあがる。
すると窓が開き、とてつもなく美しい世界が広がる。
『うわぁ~~~~!!!』

海に沈む夕日。

色づく海の国。

すばらしかった。

・・・・・・・・・・・・・・。

その次の瞬間、今まで感じたことのないGが私を襲う。
『ぬぎゃ~~~~~~~っっっっ!!!!』

これ以上は自粛。
あぁ、思い出すだけで・・・。(゜□゜;)
くそ、あのネズミめっっっ!!!

2日目はネズミ王国。
ものすごい人!!!!!!
どっから集まったんだ!?っていうくらい。。。
みんな幸せな気分になりたくて、癒しを求めてやってきたのだろう。
10時前に行ったのだがネズミの親友の黄色いクマのアトラクションはもうすでに3時間待ち。。。
ファストパスも19時からのもの。
それにもすごい列。。。
並んだよ。
黄色いクマに会うために・・・。

初めてのクマとの出逢い。
うひょ~ぃ☆だった。

そんなこんなで無事帰国。

この旅はイロイロあった。
でも
最高に楽しくエキサイティングな日々だった。

そしてこの旅で親友になったネズミの雌に
また会いに行こうと思う。
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-03-21 19:26


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧