ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    2007年 03月 08日
かわいくて愛おしくて仕方ないの。。。
c0089025_17463712.jpg

名前は『おくら』。
オスです。
ビッグハムスターです。

飼っています。

私はソネットユーザーなのでメールはPost Petを使用しておるのです。

それでね、そのPost petが『おくら』なのです。
最近、同じPost petユーザーのお友達が増えて
おくらの部屋に遊びに来てくれたりするのです★


で、最近その『おくら』から「ひみつ日記」が届くのです。



ある日の日記・・・
 ○○ちゃんちにあそびにいった。
 いっぱいなでられた。
 キャンディーをもらった。
 おいしかったよ。
 サッカーでゴールをきめた。
 ぼくってスゴイ。
          おくら



って。。。。
かわいくないっすか!?
まだ子供なので全部平仮名(笑)
あ~もぅ、、、ちょ~~~カワイイ♪←バカ

おくら、立派な大人に育てます!!!!!
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-03-08 14:37


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧