ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2007年 02月 27日
さくらん

東京では公開されましたねぇ♪
悲しいことに大阪は3月3日が公開日。。。
なんで???
大阪でも同じ日に公開しようよぉ(+。+)

で、観に行きますよ、もちろん。
だって、ずっとみたかったんだもん。。。
友達にマンガ貸してもらって読んだ時から。

だって土屋アンナちゃんカワイイもん。
同い年だぜ・・・

シンジラレナ~イっっ!!!!←誰!?(笑)

で、調べたところ・・・・・

梅田近辺の男性諸君に朗報☆

ほら、毎週水曜日はレディースデーとか言って
女性限定で1000円だったりするじゃない?
あれが、何とっっっ!!!
梅田スカイビル内にある映画館(名前忘れた。)では
男女関係なく1000円だそうで!!!!!

そこで『さくらん』も上映されるそうな。

ほら、行きたくなったでしょ???


しかも3月4日に土屋アンナちゃんが来るらしい☆
8時半から整理券が配られるらしいので生アンナが見たいお方は
ぜひどーぞ♪





http://www.sakuran-themovie.com/
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-02-27 13:41


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧