ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2007年 02月 22日
♪DREAM GIRLS♪
c0089025_17392961.jpg

昨日はレディースデー☆
という事で友達と一緒に見てきました♪←映画見すぎ???(^。^;)

『DREAM GIRLS』

ビヨンセ主演の映画☆
私、ビヨンセ大好き!!なのでこの映画は絶対に観たい!!!って
思っていたのでこの日はワクワクでした♪♪♪

映画の内容は・・・
言っちゃうと面白くないのであえて言いません☆


でもね・・・



めっっっっっっっっっっっっちゃイイっっ!!!!!!!!!!!!!!!



絶対に観て!!!!!!!!!

音楽好きなみなさま!!

感動するよ☆


劇中の曲がどれもステキ☆★☆★

時代背景にピッタリの曲と衣装。

それが時間と共に現代風になってきて

時代の流れの変化を

曲と衣装からも感じることが出来る。

もうねぇ、、、

ビヨンセがお人形みたいにカワイイ★
なのに歌うとめちゃくちゃパワフルでカッコイイ!

エフィ役のジェニファーー・ハドソンも
めちゃくちゃ演技も歌もうまくて!!!

エディーマーフィーも相変わらずステキ☆



ミュージカル映画、ステキ!!!
とにかく、みんな観てみてクダサイ!!!!!

私、この映画のサントラCD出たら絶対に買うっっっ!!!!!
って今、調べたらもう出てるよ(笑)
買おうっと♪♪

ステキだったのぉ・・・・・。


http://www.dreamgirls-movie.jp/top.html
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-02-22 15:18