ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    2007年 02月 09日
JAZZじゃず♪
今日は我が憧れのなっちん姉さんとJAZZデート☆
ちょっとドキドキしてました、実は(笑)
姉さんが改札から登場したときはもう♪♪♪

んで、一緒にJAZZハウス?へ☆
すごくステキな雰囲気のお店でカレーがおいしかった(^▽^)

姉さんのお友達が演奏されていて。。。
もうめちゃくちゃ楽しかった!!!
サックスとフルート、パーカッションをされてたんだけど。
どれもセンスいいなぁって。←生意気な事言っちゃってるよね。。。
本当、とってもステキだった♪♪♪

なんか15日になんばhatchでLIVEがあるらしいので
みなさん行ってみてください&私と一緒に行ってくれる人、
大募集☆(笑)
また聴きに行きたいな★

なっちん姉さん、今日は誘ってくださってありがとうございました!!!!
またいっぱいお話しましょうねん☆
&&&&
ご馳走様でしたっっ!!!!
出世払いでお願いします!
頑張ります!!!(笑)
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-02-09 01:30 | ♪音楽♪


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧