人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 02月 02日
オムライス~~~
オムライス~~~_c0089025_17222372.jpg
オムライス~~~_c0089025_17223644.jpg
オムライス~~~_c0089025_17224939.jpg

今日は久しぶりに学校に行きました☆
そして、帰りにみんなでオムライスを食べましたヨ(^▽^)

私は普通サイズの明太子のオムライスを食べたんだけど…
一緒に行った男友達2人はLサイズを注文!(笑)

写真がそのLサイズのオムライス♪
デカすぎでしょ・・・!?
卵6個分、1Kgのご飯らしいですよ。。。
見ただけでお腹一杯になりません???

そして!!それを完食してしまったモリモリ(笑)
ギブアップしたウヒダ・・・
でもまぁRちゃんがウヒダの分を食べてたよね(^。^;)

いやぁ、あのサイズはありえない。。。
それを食べきってしまったモリモリって一体・・・。

さぁ、これを見てチャレンジしたいっっ!
と思った男前な皆様っっ!!!
ぜひどーぞ(笑)

ちなみに今回行ったお店は『ポムの樹』デス♪♪♪

オムライス大好きな門田JAW氏、行ってみてっっ☆
無理だろうなぁ(笑)
by sayaka-0527 | 2007-02-02 21:04


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧