ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    2007年 01月 31日
てへっ♪
いや、あと一年学生生活を送ることとなりましたw
NIRE氏と同じく、勉強大好きなんで。。。( ̄▽ ̄)

でも、なんか改めて周りの人たちのぬくもりっていうか…
愛されてるなぁというのを感じました。
うち、LOVE LOVEデス★(笑)

気分転換に髪染めちゃおうかな。
久しぶりに。
ひいちゃんと同じキンパ・・・は、やめよう。
似合わないからね(^。^;)
あれは色白の特権だ。

じゃあ、、、
大好きなJAWさんとおそろいの色に・・・って
カレは黒髪(>。<)

やっぱりここはNIRE色!?
メッシュとか入れちゃったりして!?
さすがに医療系だしなぁ。。。

大人しめなブラウン系にしよう。
NIREメッシュなしバージョン★
決定!!!!!

いつ行くかな。。。
今日!?は突然すぎか。
明日はカレピさん来るし。。。
土日は予定あるし。

お、意外と多忙な私(笑)

今日行っちゃおうかな。。。


ということで、
意外と私は元気です(^ー^)v
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-01-31 10:44


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧