ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2007年 01月 23日
パワーあっぷっぷ♪
昨日はあんちゃんを励ます会でした☆

バボさん、新見クン、あんちゃん。

そして初めてお会いした
なっちん姉さん、瑞樹ちゃん、ゼロさん★
みなさんステキな方たちばっかり!!!

なっちん姉さんは噂どおりの美人で男前なお人♪
もう姉さんにホレマシタっっ!!
姉さんについていきます★(笑)
今度はJAZZりに行きましょうねっ♪

瑞樹ちゃんは写真以上にカワイ子でしたぁ★
もうおばちゃんメロメロですわぁ(笑)←死語だよね。。。
今度、瑞樹ちゃんのお菓子、食べさせてねん♪♪♪

ゼロさんはスーツの似合うお兄様でした☆
もう優しい人オーラ全開でした!!
あま~い梅酒を笑顔で飲んでいた姿がとっても印象的です(笑)


みなさん初めてお会いしたのにすごくフレンドリーな方たちで
ワタクシとっても楽しゅうございました♪♪♪
また一緒に遊んでくださいねっっ!!!!!

そして私はステキな人達に出逢うたび、
ステキオーラを盗んでパワーあっぷっぷするのです!!!
もりもりパワーあっぷっぷするぞぃ☆★☆★

さらにっっ!!
お酒っすよ~!!!
飲んだ飲んだ(笑)
カクテル一杯で倒れて運ばれた子が(初めて救急車に乗ったw)
この日は梅酒をロックで5杯くらい飲んだ(笑)
あ~、大人になったなぁ、と(^。^;)
まっすぐ歩いて帰ったし★

あ!!!忘れてはいけない事が!!
バボさん、お家まで送ってくれてありがとうございました♪
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-01-23 22:38


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧