人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 01月 18日
ちょっとぉ~~~~~!!!!!!!

いやね、どうしてもグチりたいので・・・
聞いてやってクダサイ!!!

Amazonでひいちゃ…ぢゃなくてH ZETT Mさんのアルバム&私の大好きなフィルウッズのCDを購入したわけですよ。
まぁH ZETT M氏のCDは我慢できずにタワレコで9日に購入してしまいましたが、フィルウッズのCDはショップに置いてなかったから探して見つけてウキウキ気分で楽しみにしてたの。

H ZETT M氏のCDの嫁ぎ先も決まって振込みして。。。
12日に届くはずが届かない・・・
アマゾンに問い合わせしてみたら佐川急便で自宅に配送済み、と。

きた、これ。
2回目。
メール便はポスト投函だからさぁ。
パクられてやんの。
何なんだ!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ楽しみにしていたのに。。。

まあアマゾンから再配達してくれるから金銭的被害はないんだけどさぁ。

なんか嫌。

しかも2回目っていう。
そして極めつけがH ZETT M氏のCD。
これがねぇ、私のイライラを120%UPさせたね。

盗人めっっ!!!
ひいちゃんのハルハヤテを聴いて心洗われろっっ!!!
そして涙しながら私に土下座して謝れっっ!!!
そしたら頭を踏みつけてやるっっ!!

あ~やだやだ。
・・・という事で、今日再配達してもらったから
週末には届くかな。。。

嫁ぎ先に決定してたリンリン、ゴメンよ。。。
しばしお待ちを!!!!

しかし前回の被害CDであるリーモーガンのCDといい、
今回のフィルウッズのCDといい、JAZZ好きな人からみたら
イイかも知れないけど、、、
JAZZ知らない人が聴いたら。。。
面白いのかね???
そもそも人のをパクったCDを聴いて楽しいのか???

そして売るにしても売れるのか???
ヒイちゃんのなら売れるなぁ。。。

とかいろんな妄想をしているうちに
また腹立ってくるのよねぇ~。
嫌だわ。。。

ぐちぐち書いちゃってゴメンナサイね~。
でもちょっとスッキリ♪♪♪
by sayaka-0527 | 2007-01-18 01:23


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧