人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2007年 01月 03日
☆初詣☆

☆初詣☆_c0089025_1650222.jpg
☆初詣☆_c0089025_16503333.jpg
みんなで大阪天満宮に初詣に行きました☆
おみくじも引いた(しかも『吉』だけど内容がヨカッタ♪)し、
お守り(心願成就)も買ったし♪
ちゃんとお願いしてきました★

帰りに寄席小屋を発見!
あの『繁昌亭』ですよっっ!!!
ここにあったんだぁ!と感動☆
今日は桂三枝さんやざこばさんの寄席があったようです。
私もいつか行ってみたいなぁ♪

そしてみんなでゲーセン☆
アイスホッケー?したり車の運転のヤツしたり。。。
ボール投げるやつもしました♪
(って、どれも名前わかってない…ゲームしないんだもん)
おもしろかった!!でも腕が・・・(笑)

そしてビリヤード!
四年前くらいに一度友達に連れて行ってもらったきり
していなかったので全くあたらず(笑)
みんなに教えてもらいながら。。。
最後はなんとか球に当たるようになりました☆
みなさんのおかげです、はい。
でもビリヤードしてる間、
すごい笑いの神様が私に微笑み続けてたよ(^^;)
by sayaka-0527 | 2007-01-03 23:17


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧