ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2007年 01月 02日
スゴい。。。

今日は友達と一緒に初売りというものにきております。
今は阪〇百貨店にいるのですが…
スゴい!!!!!

まずANNA SUIのアクセが欲しくて行ってはみたものの。。。
スゴい人、人、人!!!!!
何なんだ、この人混みはっっ!っていう(Θ_Θ)
LIVEのモッシュで鍛えられた(はず!!)ワタクシ。
なのに!もぅ無理!!!って早々にギブアップ(・_・;)
それでも友達は諦めず頑張っておりましたさ(*u_u)
ちょっと尊敬☆

その後、婦人服売り場に行ったのですよ。
もぅここは「婦人服売り場」ではありませんよ。
「戦場」デス。。。
またまたここでも早々にギブアップ(>_<)
根性ないなぁ、私(-.-;)
でもやっぱり頑張る友達…。
こいつはただものぢゃない、と確信。

でもね、お安いですわぁ♪服はゲットして帰りたいなぁ(^-^)
なんて野望を抱いている私ですが。。。
はてさて、どうなることやら(^_^;)

ちなみに今はまたまた人混みに負けて近くの椅子で彼女の買い物が終わるのを待っている男性陣に混じって休憩中。。。
[PR]
by sayaka-0527 | 2007-01-02 14:16


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧