ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
    2006年 12月 27日
ら~いぶの話☆(番外編)
c0089025_16432287.jpg

レポとか書こうと思ったのですよ。
しかしですねぇ、、、MC!!
病的なことにJAWさんのMCしか覚えていない、という。。。
どうなんだ、私の頭!!??
・・・というJAW態でして。
とりあえず、詳しいレポは他のファンの方にお任せ♪
←他人任せバンザイ☆(ダメなヤツ。。。)

えっと、写真は今回、来場者全員にプレゼントされたTシャツです!!PE’Zにしては(?)カワイイTシャツでしたよ★
お気に入りです(^▽^)
それで・・・LIVEが終わった後!!!!
奇跡が起こるわけですよ。
MCでリーダーが『前回の渋公でのLIVE中にカップルで来た人にサインするって俺、言っちゃったらしいのね。覚えてないんだけど。。。でもね、縁っていうのはなにも男女のものだけって事じゃない訳ですよ。こう、PE’Zきっかけで知り合ったとか仲良くなったっていう2人組とかで来てくれた人達全員にサインしたいと思います!!』と!!!!!!

リーダーっっっ!!!!好き!!!!!!!!!!ってね。

いや、諦めてたから。。。めっちゃ嬉しかった!
でも、ここで問題発生。
2人で1つのものにサインする、と。
私とペアになってくれたのはマイミク『チームJAW』の相方、あいっこ♪chan。で、どうしよう。。。ってなって・・・
するとね、あいっこちゃんがね、「私、いいですよ。握手してもらえれば」って。。。すっごい嬉しかったんだけど申し訳なくって。。。。でも結局、私のTシャツにサインをいただいてしまいました。。。
あいっこちゃん、本当にありがと~~~~~~~~っっっ!!!!ゴメンね。。。

で、握手ですよ。
まず、並びがリーダー、JAW,ヒイちゃん、NIRE、航さん。
リーダーにサイン書いてもらっている間にドキドキがMAXに!!
だってさぁ、目の前にリーダーがいるんだよっっ!?
そりゃあ、もう。。。
で、ぼーっとしてしまって。
リーダーが手を差し出してくれてる事に気付かず。
相変わらずぼーっとしてリーダーを見てたら『ん?』って感じで首をかしげたリーダー。それでやっと正気に戻りあっ!って感じで握手して『ありがとうございます!』って言ったら笑顔で両手で握手してくれました。。。
リーダー。。。やばい。。。好きデス!!!!!でも本当に嬉しかった♪♪♪
その後JAW。
で、ヒイちゃん!!!『ありがとうございます』って言ったら
「あっ、、いやいや、、ありがとうございましたっっ!!」って4回くらい握手したままお辞儀してくてまして(笑)
手ぇおっきかったぁ!!!リーダーの手は厚い感じで男の人の手、って感じでした。
NIREさんは、、、ずーーっと相手の目を見つめるのが平気なお人のようで。すっごい恥ずかしかった。。。
航さんはいつもな感じで(笑)
「ありがとね~」って♪とってもステキな笑顔でした☆

なんといってもリーダー!!!!さらにリーダーを好きになってしまいました。。。いやぁ、男前でした!!!!!!!!!

編集
c0089025_16441036.jpg

[PR]
by sayaka-0527 | 2006-12-27 10:23


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧