ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2006年 12月 26日
まずは。。。
今回のLIVEで出逢った全ての人にありがとうございました、と言いたいデス。
いや、本当に。一人ぽっちで東京初遠征したワタクシですが、最初から最後まで一人ではなかった、という。。。

まずは感動的な出来事。
新幹線で東京までいった私。
そしたら何と偶然にもハムきちさんも同じ新幹線に!!!
ちょっと感動でした!すげ~!!と。
それで着いたらカフェしにいきますかってお誘いいただきまして。。。一人でどうしようかと思っていたのですっごい嬉しかったぁ♪♪♪
そこから恵比寿でみなさんにお会いしまして。
憧れのミツヤさん発見!ちょっと緊張してしまった(^^;)
そしてマイミクのあいっこ♪chanにもお会いしまして☆
仲良くなっちゃった★『チーム門田♪』やもんね~♪(笑)

それで、、、気付いてしまったのですよ。
PE'Zファン、みんなカワイイ。。。
なんなんだ!?
悲しくなったさ、自分に(笑)
いや、でもみなさん本当、初めて会う私にとっても優しくって嬉しかった♪
sayakaってナマエでよかったぁ♪って思った一日でした(笑)
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-12-26 12:34


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧