ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
    2006年 12月 24日
不覚っっ!!!
風邪っぽい。。。
明日はLIVEなのにぃ!!!!!
JAWさんが私を待っているというのにっっ!!!!
(いや、確実に待ってない。。。)

喉がイタイね~~~~
鼻が・・・
こりゃあ間違いなく風邪というヤツだわ(ー。-;)
でも食欲旺盛♪
明日までには気合で治すっっ!!!!!

それにしてもこんな大事なときに体調崩すなんて。。。
学校サボろうとしている私への罰なのかっっ!?
(あ、同校に通っている皆様、くれぐれもご内密にっっ!!!)
そういえば私、ここぞ!!っていう大事なときによく体調崩してるよなぁ。
テスト前とか高校時代のコンクール前とか。。。
熱あるの隠して出てたわぁ(笑)まぁ熱があるって言ったって
テナー1人しかいなかったし毎回のようにソロがあったから
休めなかったっていう、、、
ってかテナー始めて1年目の下手っぴヤローに
白鳥なんて難しいソロ曲させるなよっっ!!っていうね。

おっと、話題が。。。

とにかく気合で頑張ります!!!!!!!!!!

あっっ!!ディープ出てるっ♪見なきゃ!!!
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-12-24 15:06


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧