ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2006年 12月 21日
♪♪♪らっぱっぱ~♪♪♪
c0089025_16261576.jpg
c0089025_16262993.jpg
c0089025_16264410.jpg

大好きな楽器の一つ、trumpet☆
今朝、たぶんローカル番組であろう『○○サイエンス』とかいう番組で『トランペットができるまで』っていう過程を紹介しておりました。
えらく感動してしまった私は、、、思わず『カシャ』っちゃいました(^^;)
すごいね、楽器職人さん!!!
いろんな部品をハンダを使ってくっつけていくんだって。
ハンダ、私も出来るぜぃ!!MYコテも持ってるぜぃ☆←マイナー

写真は『カシャ』ったTV画面。
ヤマハのペットができるまでの過程です。
昔、昔、私もお世話になったらっぱっぱ。
大好きだなぁ☆☆☆
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-12-21 22:53