ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2006年 11月 28日
日本は本当にせまかった…。
せまいですわぁ、日本!!!(領土ではなく…。)
最近、他の学科の学生達との合同授業がはじまりまして。医療系の学校なんですけど、チームを組んで各分野の人間がそれぞれの特徴を活かしてチームごとに患者さん(もちろん架空の)にアプローチしていく、っていう授業なんですが…。看護、理学、作業、言語、救急救命、介護、そして私が所属する臨工。みんながそれぞれ自分の分野について話したりして楽しいのです。すごく勉強になります。
その授業で一緒のチームになった子の中で…。ビックリすることに地元が隣町の子がっっ!!!しかもその子が通っていた高校はうちの家から車で10分くらい(笑)その高校は吹奏楽部がめちゃくちゃ有名(世界中をまわって演奏会とかしちゃうくらい)で先生同士が仲良しだったから私の高校と合同で演奏会をしたりしてて。その高校に何回も練習しにいってたのさ!!!
だから聞いた時はビックリ(^_^;)
世界は広いようで狭いのです。
ビックリでした!!!!
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-28 21:44


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧