ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2006年 11月 23日
ロス3
c0089025_2041576.jpg

次の日は昼まで寝てお腹すいたから外に繰り出してみた☆シティーホールの地下にあったサンドイッチ屋さんでランチを買った(^-^)そこの店員さんはおじさんとおばさんの2人で韓国系アメリカ人。
日本から来ましたって言ったら「同じアジアね~」っておまけでやたらとサンドしてくれた(笑)てんきゅーてんきゅー言いながらサンドイッチを持ってベンチで食べた☆ターキーサンド、バリおぃしかったよ!!みなさまも機会があればぜひ♪
そしてそのシティーホールの地下にはカードショップもあってさぁ。バースデーカードとかクリスマスカードとかがすっっっごいいっぱいあった!!どれもカワイイのよぉ!!!!こちらにもぜひ♪♪♪
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-23 20:41