人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 11月 20日
世界で一番私を愛してくれる人。これまでも、これからも。
改めてそう思った。
実は土曜日に倒れまして…脱水と貧血、さらに過換気。四肢が麻痺して身動きとれずやっとケータイ開いて119。
救急隊の方がスグにきてくれたけど鍵を開けれず。。。管理人さんがマスターキーで開けてくれて助かりました。病院で点滴やら薬やらを入れてもらっている間に2時間かけて田舎から母が駆けつけてきてくれた。もぅ本当に嬉しかった。あ、何があってもお母さんという存在は私を見てて守ってくれるんだって改めて感じた。
病院から帰っても部屋の掃除やら食事の準備やら…自分も遠くから来て疲れてるだろうに。全てをしてくれた。
久しぶりに食べた母の手作り料理はどんな薬より私を元気にしてくれる。
今朝、母は心配そうに私を見てたけど私はどうしても学校に行かなきゃダメだったから学校に行った。母は一緒に家を出て田舎に帰った。
一生会えない訳じゃないのに。やっぱり涙とこんにちは。
今朝まで母がいた私の狭い部屋。いつもより片づいててキレイ。母のいない今、昨日より広く感じる。いつも本が床にちらかってたのが片づいたからかな?そうじゃないね、きっと。
by sayaka-0527 | 2006-11-20 18:25


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧