ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
    2006年 11月 13日
もぅすっかり
冬の気配がしておりますね。学校でも暖房がかかり教室がやたら「むぁぁぁ~ん」とした空気に包まれております…。工学学科なうちのクラスは男だらけ(Θ_Θ)ね、想像できちゃうでしょ?冬の臭い…。毎年恒例の悩みデス。。。

冬は寒いから好きじゃない。
でも朝。
薄暗い時間。
空気がピンと張りつめてる感じ。
嫌いじゃない。
吐く息が白いのを面白がってはしゃぐ沖縄出身の友達の姿はとってもかわいらしいし、放課後にみんなで食べる肉まんは最高☆
ん?冬ってそんなに悪くないなぁ(^ε^)
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-13 19:02