ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
    2006年 11月 11日
えるれ~!
Pe'zに出会ってから今まで聴いたことがなかった音楽を聴くようになった(^-^)
その中の1つがELLEGARDEN☆いゃあ、最高!!!かっけぇよっっ!(≧▽≦)
もぅねぇ…細美さん好き!!って言いたくなっちゃう。(またしても病気ッス)
きっかけはPe'zが今年のアメリカツアーでELLEGARDENと一緒でリーダーが細美さんを年下だと思って…っていう感じのブログを見てから。ELLEGARDEN?何か聞いた事あるような…。(エルレファンの皆様ゴメンナサイ。無知な私をお許しくださいまし)って感じだったので早速聴いてみた。
ヤバいくらいに好みでございました。。。何で今まで知らなかったんだよ、私っっ!!って後悔(Θ_Θ)
テンション低い時とか朝の通学中にはELLEGARDEN聴いて気合いいれてマス!
3月にワンマンLIVEで大阪にやってくるみたいだけどチケットgetするのめっっちゃ難しいらしい…。とりあえずサイトから抽選発売のヤツに応募とかしてみた♪当たるとイイなぁ☆サマソニの映像を見る限り、大変な事になってたから…今から体力つけるべき???
[PR]
by sayaka-0527 | 2006-11-11 21:31 | ♪音楽♪


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
方向オンチは治る?(その..
from 快適リフォームくらぶ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧