人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はじめまして☆sayakaです(^-^)/音楽とスポーツが大好きな学生デス♪たくさんの人との縁、いっぱい広がりますようにっっ!!!
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 11月 08日
夢?どりーむぅ??
朝早っっ!!目覚ましかけてないのに…まだ外は真っ暗だよぉ(ρ_-)o何か寒いぞ!?それもこれも今日みた夢のせぃ???
いやぁ何か大変イタイ夢をみました(Θ_Θ)みなさんヒカないで…。
今通ってる学校のクラスメートに楡原氏が…。しかも私の前の席!!(笑)
楡原氏『どんたくもってる???』
私『は!?どういう意味??(しかも何故かタメ口…ゴメンナサイ!!)』
楡氏『俺らのアルバムの…』
私『音源?』
楡氏『そぉ!!』
私『アルバムならもち持ってるさ!!!』
楡氏『いや、サオリ(←何者!?なのかわからないまま…勝手に出てきた…。架空の登場人物デス)が消しちゃったらしくてさぁ。情けない事に俺アルバム持ってなくて』
私『おぃっっ!!(←ツッコミのつもり)』
楡氏『なんか、どんたく入れると雪国が消えるらしい』
私『え?』
楡氏『うん…。謎なんだよね』
私『じゃあ明日持ってくるわぁ』
楡氏『ごめんね、ありがとう』
…っていう。。。この夢はどんな真相心理を表すのだろうか、、、謎(?_?)
それにしても寒い!!
by sayaka-0527 | 2006-11-08 05:31 | ☆PE'Z☆


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧